フラワーガール・リングガール・ベールガール♪ | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

皆様は、子供の頃に結婚式で
何か大役を務めたご経験はありますか


私は、8歳の頃叔父の結婚式で
「お手引き」という役目を務めました。


私の地元の土地の風習
お嫁さんが嫁ぎ先の家に
入って挨拶する際

お嫁さんの手を引いて
門から玄関に先導する役目でした


○十年前経た今でも、
白無垢のお嫁さん(叔母さん)の
手を引いた時の
感触と緊張感を覚えています


今考えると自分が少女で、
結婚式のタイミングがあったのが
とても希少な気がします。


今だと、
フラワーガール・リングガールベールガール
そんな感じの役目なのかな


もしもこんな素敵なチャンスがあれば
是非、ドレスアップして
可愛く素敵な天使として
カップルのセレモニーを
盛り上げてほしいですね


後々とても記憶に残る素晴らしい
体験となりますよ


カラーやサイズ展開が豊富で、
従姉妹や姉妹で揃えると素敵なドレス
ご紹介します



結婚式の天使に♪当店No1の人気ドレス


フラワーガールには、花びらのドレスで♪


これからの時期にはぴったりお花のドレス♪


(スギモト)




子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪