結婚式にはベビータキシードで♪ | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

8年前、息子が2歳の頃
義妹さんの結婚式に出席しました


遠方の式場なので
装いについては、
姑さんにお任せした結果


息子はタキシード
を借りることにしました。



「汚したら洗濯代が発生する
と、聞いたせいか・・・


汚れないように、
スモッグを着せ。
集合写真ではお昼寝になるし



ちょっとおしゃれな
普通の服でも良かったのでは
と思いましたが・・


苦労した中のタキシード姿の写真
今では素敵な思い出です



ちょろちょろ動く小さい紳士、
式場ではちょっとした人気者になり、
息子をたくさん
撮ってくれました



今にして貸衣裳代一万円を考えると、

変なことに気を使わないで

結婚式を楽しめたし。

買っても良かったのかなぁ~

と思います。

当時は初育児にテンテコマイ
見たり、調べたりする
余裕がなかったんですよね。



もし参加、ご予定があれば
おすすめです



小さいかわいくても素敵な紳士に♪
 

(スギモト)



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪