★ Today's Sky ★ あなたはとても幸せな人 | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

おはようございいます! 2010年11月29日(月)朝6時30分頃の本日のお空です。

子供ドレスのエンジェルスクローゼット 店長&スタッフブログ-20101128sky1.jpg


日の出の時間もめっきり遅くなり、家事を開始する5時30分ではまだ真っ暗。

それでも朝食時間の6時~6時30分のちょうど朝食時に日の出を拝むことが

できてラッキー!今日も素晴らしい日の出を拝見することができました。

子供ドレスのエンジェルスクローゼット 店長&スタッフブログ-20101128sky2.jpg


厚い雲からもれる 神々しい光のカーテン



子供ドレスのエンジェルスクローゼット 店長&スタッフブログ-20101128sky3.jpg


ほんの小さな雲間から覗く燦然と輝く太陽



子供ドレスのエンジェルスクローゼット 店長&スタッフブログ-20101128sky4.jpg


力強い太陽に背後から照らされた雲も荘厳です。


今日も一日、

皆が健康で幸せを感じられる一日を過ごすことができますように(*^^*)




★ 今日の納得したひとこと ★


幸せはそこかしこに溢れている。

幸せを感じられない人は、幸せを「あたりまえ」と勘違いしているだけ。


幸せな人は 「あたりまえと言われがちなこと」に感謝することを選び

不幸せな人は 「あたりまえと言われがちなこと」を

                「あたりまえ」と思うことを選んでいるだけ。


幸せになれるかどうかは自分自身が決めること。

全ては自分次第。






子供ドレスのエンジェルスクローゼット 店長&スタッフブログ-ブログランキング ←よろしければ応援クリックお願いします♪