長森コミュニティヨーガ日程お知らせ コロナVirusのことで思うこと | 倫子のブログ

倫子のブログ

ヨーガ講師のブログ。

今朝鳥のさえずりが元気ですセキセイインコ黄

 

流れ星コロナについて不安が生じる情報もたくさん耳に入ってきます

 

また逆の情報もです

 

心を穏やかに過ごしましょう

変えられないものは諦める

(諦めるという言葉は明らかにして何もしないのではなく全力で最善を尽くす)

 

人間も生き物ですVirusも生き物です Virusは今とても怒っているように思います

人間の横暴さを意識せざるおえない  

そのために私たちの動きをストップするということ

 

昔からいろんな経験をされてきた先輩の方々(だんだんと先輩にも伺えなくなってきています私が年を取ってきたから)

母が言っていたことを思い出します 

『シャバのことはシャバで片付く』(あの世までは持っていけないでしょう)

覚悟を決めて今目の前のことを全力でできることをしましょう

 

 

時間ができたことで一番喜んでいるのはうちのジョーさんです爆  笑トイプードル

またお便りいたしますもし何かお困りで私でできることがありましたらご連絡ください健康でいましょう