続きが随分遅くなってしまい、ごめんなさいあせる

もう書いた気分になっていて
すっかり忘れてましたーびっくり


これは、前の『心のブロック外し③』の

撮られることに慣れてきて
カメラ映りがだんだん良くなってきた…

からの続きです♪

読んでない方は
そちら(体験のテーマ)からどうぞラブラブ



カメラ映りが良くなれば…

もうこっちのものです!

その頃から徐々にオーディションで

ちょっとした仕事ですが
取れるようになってきたんです。


でも、最終選考まで残っていながら落ちる汗

ということがしょっ中ありましたショボーン


そこで私が変えたのが 服 でしたビックリマーク


それまではいつも普段着で
オーディションに行ってました。

それまで普通の主婦でしたし、
お洒落して行く場所なんてなかったし、


子供が小さい頃って
ヒールとか履いてる場合じゃないので💦

いつもスニーカーか、ペタ靴でした👟

服もジーパン(今はデニムだね爆笑)とTシャツばかり…デニムTシャツ

綺麗な服なんて1枚も持っていなかったんです汗


そこで思い切って、

今まで着なかったような服にエプロン
チャレンジしてみることにしたんです!


同時にしていた身体の改造計画によって

(『ただ綺麗になりたくて…』で書いてます♪)

体型も随分と変わってきていたので💗


身体のラインがわかりやすい
タイトな服やミニスカートにもチャレンジしたり

↑これを着るようになってからは
不思議と更に身体が引き締まっていきました!


役によっても変えました❗️

その役に合いそうな雰囲気の服を
選んで着て行くようにしました♪


服を変えると、
それまでの自分とは気分が全然違いますキラキラ

別人になったような気分になるんです♫


そうして〜

自分で自分を見る目が
変わっていくのをしっかり感じました✨目


心のブロックがまた1つ外れた証拠です!


そして

その後の私は…

オーディション2度に1度の確率で
受かるようになったんです。

自分でも驚きましたー‼️

あれだけ落ちまくってたのに笑い泣き笑い泣き


それからは、

仕事を徐々にこなしていくうち…
オーディションを受けなくても

指名で仕事が来るようになりましたひらめき電球


CMは年間3〜5本(大半が全国ネット)
全部で30本以上、10年間切れることなく出ました。
舞台や映画、ドラマ(チョイ役ですが爆笑)
雑誌や広告(webなども含め)ポスター
ナレーション
各種イベントやMCなど…


大物俳優さんや女優さんたちとも
共演させていただくことも出来、

それまでの私には、

絶対にあり得ないでしょ!!と
思っていた世界を経験出来たんです✨✨びっくり


様々な新しい仕事(役)にチャレンジする度に

ガチガチにへばり付いていた

心のブロックを
お陰で外していくことが出来ました。


〜服装を変えてみる〜


これ、かなり効果があります‼️

自己イメージが
意外に簡単に自分の中ですり変わるんですキラキラ


最初は他人に選んでもらうのも
いいかもしれないね

自分が選ぶと結局
いつもと同じパターンになりがちなので💧


私もまだ着たことないような服に
これからもチャレンジしていこう音譜

ってこれを書きながら…

思い出して、そう感じましたラブ


こんな偉そうなこと書いてる私ですが、
ブロックはまだまだあるんですあせる

なので今もそれは継続中…爆笑


結局、その後…

仕事があったにも関わらず、
女優・タレント業はスッパリ辞めました!


その辞めた理由も
また気分が乗れば書こうと思います♪





最後までお読み下さりありがとうございますクローバーヒヨコ

皆さんの人生が
ますます輝いていきますようにキラキラ