私はスキャンダルには興味がないので
そっち系の情報には疎いんですが

芸能人の誰かが浮気したとか、離婚したとか…


正直どうでもいい💧

そして、それを非難する気もないです。


結婚した後に、

本当に愛する人と出逢ってしまった場合は
しょうがないよね😵💦

そういうのはよくある話♪


だって 自然に湧いてくる気持ちなんだから♥️


それに

ただの肉体的欲求からくる合意の遊びであれば

それでいいんじゃない?と思う。

その人たちの自由じゃない♫


私だったら、ただの浮気ならば気にしない。

その相手は嫉妬する対象ではないから。


でも、

もし彼が私以外に本気で好きな人が出来たならば…

その時は哀しいとは思うけれど 話し合うか、別れると思う。


私が縛ったせいで
彼が不幸になるのはもっと哀しいから💧


それは結婚してても同じ💖


「結婚」を、相手を“自分のもの”にした❣️

と思っているなら…


自分のものなのに、他人に取られた‼️と

きっと腹が立つかも💢


でも、そもそも

夫だろうが、妻だろうが、恋人だろうが

自分のものじゃない。


愛する人、大好きな人がいる…

ということ自体が
この上なく幸せなことだと思う💖💖


その気持ちを忘れてるような気がするな〜。


「結婚」は所有ではない。


その時々で好きな人、愛する人が変わることは自然なこと🍃


歳をとるごとに友達だって
気の合う人が変わっていく…


それと同じ🍀


それなのに
結婚という契約を交わしたなら〜


「何があってもその人以外は愛しちゃだめだ!それを犯すやつは悪だ。」

と言わんばかり😅


人を愛することの何が悪いんだろう❓❓


同じ人をずっと愛するというのも

そういう相手に出逢えた最高の幸せだと思う♥️☺️


今は色んな愛の形が出てきているし

結婚の形も
また時代に沿って変わっていくんでしょうね〜💗🕊



ちょっと写真で遊んでみました♬😊