〜すべての願いは叶っていたビックリマーク


宇宙は、
私の心や感情を

ただコピーして現しているだけキラキラ


寸分の狂いもなく、忠実にコピーして

現実という名のスクリーンに
コピーペーストして映し出しているだけ映画


それって・・・


全部 自分の思った通り
願った通りになってるってことひらめき電球


「あぁ〜いやだ〜〜苦しい〜〜〜」

と思えば、

更なる
あぁ〜いやだ〜〜苦しい〜〜〜ゲローを。



「あぁ〜幸せだ〜〜豊かだな〜〜〜」

と思えば、

更なる
あぁ〜幸せだ〜〜豊かだな〜〜〜デレデレを。


すべて叶えてる!!


私って凄ーーい!!!!

叶える達人じゃんドキドキ流れ星


ってことで…



私の願いはすべて叶ってた!!

ありがとう〜クラッカー酔っ払い
心から感謝しますラブラブ


ってか、私って本当にスゴイビックリマークキラキラ

皆んなも同じくネウインクルンルン


これからは
このスクリーン(現実世界)に何をコピーペーストしていくか!?


意識的に選択していこうキラキラ音譜