〜すべては私の中にある


春分の日の朝晴れ
目が覚めた瞬間に、なぜかそう思った


今までも頭ではわかっているつもりでいたけれど

人気のあるYouTuberさんたちを見ていると…


「あぁ、この人たちはこんな才能を持ってていいなぁ〜ラブラブ

って羨ましく感じてたチュー



ってことは、

「私には才能がないタラー

って自分を蔑み、否定してたってこと。

ほんと無意識のうちに…。



でも、この日の朝ね晴れ

「あ!あのすごい人たちも皆んな、見えるものすべて私の姿だー!!

って…

何故だか不意に落ちたのだお願い


すると、今まで

「凄いなーこの人ビックリマーク

って思ってたのが、、


「凄いなー私!!

に変わっちゃったのだ笑い泣きラブラブ


面白すぎるネルンルン


私、寝ている間に何が起こったんだ?キラキラ