起きてもいないことで不安になるのはもったいないです | 【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

まつおかなおみです。
2つの難病を抱えながら生活。
カードセラピスト(エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード)として活動(現在お休み)
事務代行【オンライン事務、オンライン秘書】業務もしてます。

このブログを見てくださったあなたへラブラブ

 

 

たまたまこのブログにたどり着いたあなたへ

 

 

 

ありがとうございます(人''▽`)

 

 

 

 
 
 
今日は
 
 
 
このブログを
 
見てくださった
 
 
 
 

今現在の

 

あなたに今必要な

 

メッセージは何でしょう?

 
 
 
 
 
 
オラクルカードからの
 
メッセージです
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら見てくださいラブラブ
 
 
★3月26日から1週間のメッセージは?下差し
 

 

 
 
 

あなたに今必要なメッセージは?

image
 



 


失敗したらどうしよう
あの人は私のこと嫌いになったのかな?

不安な気持ちが強くなり1人で悩んでいたら
色々考えすぎて違う不安な気持ちも
出てきてるのではないでしょうか?

起きてもいないことで不安になるのは
もったいないです

「まだ起きていないし、考えすぎだよね」
自分に言い聞かせてみてください。
そして、今はどこかにこの不安な気持ちを
捨ててみましょう。

 

 

 




参考にしていただけたら
 
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
あなたにとって
 
素敵な1日になりますようにクローバー
 
 
 

 

 

■今日からあなたも始めてみませんか?

私も毎日やっています。一緒に始めましょう!
やってみた感想など、ぜひ聞かせてください

(コメント欄に書き込んでください)

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

★お知らせ★
ただいま講座やセッション等、全てお休みをいただいております。

再開した時には、よろしくお願いします。