諦めない気持ちと夢は叶うということを学んだ | 【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

まつおかなおみです。
2つの難病を抱えながら生活。
カードセラピスト(エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード)として活動(現在お休み)
事務代行【オンライン事務、オンライン秘書】業務もしてます。

今頃、遅すぎるでしょ??

 

 

いやいや

まだ盛り上がってるじゃん??

 

 

 
 
2023年のあなたへのメッセージはこちらです下差し
 
 
WBCです、
 

WBC

 

世界一!

 
 
 
今だから言うわけではないんですが、
 
なんとなく行くんではないかなぁって
 
 
気がしてたんです。
 
 

マジよ、マジマジ

 

 
 
 
 
チームの団結力と
 
選手の勢いのすごさが
 
 
 
画面で見ても
 
伝わってきました
 
 
 
 
 
 

諦めない気持ち

 

夢は叶う


 

 
 
今回の試合を見てて
 
 
それを教えてもらいました。
 
 
 
 
 

まだまだ諦めずに

 

突き進んで行きたいと思います!

 

 

 
 
 
 
 
皆さんは侍ジャパンの選手から
 
 
どんなことを学びましたか?
 
 
 
 
 

 

 

■今日からあなたも始めてみませんか?

私も毎日やっています。一緒に始めましょう!
やってみた感想など、ぜひ聞かせてください

(コメント欄に書き込んでください)

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

★お知らせ★
ただいま講座やセッション等、全てお休みをいただいております。

再開した時には、よろしくお願いします。