学校に行きたくないあなたへ。嫌なら逃げよう、そうすると違う道が必ず見つかるから | 【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

まつおかなおみです。
2つの難病を抱えながら生活。
カードセラピスト(エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード)として活動(現在お休み)
事務代行【オンライン事務、オンライン秘書】業務もしてます。

夏休みも終わり、明日から新学期。

 

 

私は小学校5年生の時、

いじめられていました。

それも、担任からも。

 

 

味方になってくれる人は誰もいないし、

学校に居場所がありませんでした。

 

 

時々、嘘をついてずる休みした日は、

本当にホッとしていました。

私が唯一逃げる方法は

これしかありませんでした。

 

 

今のいじめは本当に陰湿ですよね。

いじめのニュースを見るたびに

辛くなります。

 

 

だからこそ、その場所に行かなくていい。

 

 

学校には行かないといけない・・・。

そんなことはありません。

 


あんたにそんな自分の気持ち

わかるわけないでしょ?

って思ってる人いるかもしれません。

 

 

それでも、聞いてほしい。

 

 

今は、いろんな形で勉強する方法がある。

大学も何歳になっても、入学できます。


 

自分を守ってください。

嫌だったら、あなたを守ってくれる場所に

逃げてください。

 

 


命を落とすようなことだけはしないで。

絶対に、逃げたその先から新しい未来に

つながる道が見つかるから。

 

 

生きて、将来大きな自分になって、

見返してやるんです。

 

 

私は、卒業して10年後に、

いじめた人と会うことがあって、

「変わったね」と言われビックリされて

その時は私の方が勝ったと思いました。

 

 


だから、我慢することない。

学校に行かなくていいよ^^

 

 

 

 

あなたにたくさんの愛と祝福を

 

 

LINE@

ぜひ登録してくださいハート①

クリック


友だち追加

 

ぽちっとお願いします。

どくしゃになってね…

 

■まつおかなおみ提供メニュー■
人気エンジェルカードの使い方を教えています【対面講座も行ってます】
クリック エンジェルカード通信講座

あなたの今必要なメッセージをお届けします
クリック エンジェルカード・オラクルカードセッション

天使から美しいメッセージを贈ります
クリック エンジェルプリズムカードセッション

おススメあなたの悩みを聞いて未来をより良くするためのセラピーです
クリック セルフセラピーカードセッション

パワーストーンブレスレットを制作します
クリック オーダーページはこちら

あなたの奥底の本当の原因となるブロックを解除します
クリック メンタルブロックパーフェクトリリースセッション

おススメあなたのお財布の金運を上げます
クリック お財布ヒーリング

クローン病や他難病で悩んでいる方のお話聞きます
クリック 難病で悩んでいる方の相談室


ご質問・お問い合わせ先
クリック パソコン・スマホの方はこちらからお願いします
クリック 携帯の方はこちらからお願いします