7月28日天使からあなたへのメッセージ | 【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

【広島】ギャップがスゴイ不思議セラピスト★まつおかなおみ♡エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード、オンライン秘書

まつおかなおみです。
2つの難病を抱えながら生活。
カードセラピスト(エンジェルカード、オラクルカード、セルフセラピーカード)として活動(現在お休み)
事務代行【オンライン事務、オンライン秘書】業務もしてます。

おはようございます

 

黒革の手帖、見られてる方いらっしゃいますか?

なんか昔このドラマをやっていたそうですね。

詳しいことはよくわからないのですが。

武井咲さん今までと違うイメージの役ですが、これがいいんです。

来週も楽しみです。

 

 

今日のメッセージです

 

もっと自分に自信を持ってください

あなたの中にあなたが見えていないだけで

あなたにしかない才能があるのです。

何もない人なんていないのです。

 

 

いいところなんてない・・・そんな人はいないです。誰にも良いところや秀でたものがあるのです。それをわかっているかわかっていないか、それだけのことだと思います。こんなことを言っている私もまだわかっていないです(;'∀')(愛奈)

 

 

あなたにたくさんの愛と祝福を。

もしよかったら、ぽちっとお願いします。

どくしゃになってね…

 

スマホLINE@始めました

1491557769770.jpg

 

■愛奈の提供メニュー■
エンジェルカードの使い方を教えています【対面講座も行ってます】
クリック エンジェルカード通信講座

あなたの今必要なメッセージをお届けします
クリック エンジェルカード・オラクルカードセッション

天使から美しいメッセージを贈ります
クリック エンジェルプリズムカードセッション

あなたの悩みを聞いて未来をより良くするためのセラピーです
クリック セルフセラピーカードセッション

パワーストーンブレスレットを制作します
クリック オーダーページはこちら

あなたの奥底の本当の原因となるブロックを解除します
クリック メンタルブロックパーフェクトリリースセッション

あなたのお財布の金運を上げます
クリック お財布ヒーリング

クローン病や他難病で悩んでいる方のお話聞きます
クリック 難病で悩んでいる方の相談室

パワーストーンについて学びながらブレスレットを作る講座です
クリック パワーストーン認定講座

ご質問・お問い合わせ先
クリック パソコン・スマホの方はこちらからお願いします
クリック 携帯の方はこちらからお願いします