先日のパステル曼荼羅アート講座にご参加くださった方から感想をいただきましたので、掲載させていただきます。 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

mariさん


こんばんは。
昨日は講座とお菓子と…たくさんありがとうございました。
そしてお疲れのところ、駅まで送っていただきありがとうございました。
車の中でのお話から、mariさんの真摯な姿勢が伝わってきて、やっぱり素敵な方だなあって思いました。

さて、パステル曼荼羅アート。
初めてだったので緊張したのですが、お陰様で楽しく描き上げることができました。

みなさんの作品はどれもため息がでるほど素敵でした。
私は練習の時のちんまりした曼荼羅から、広がりを持たせることができたかな?
色使いが弱かったり、ズレが多かったり、ありゃ~って思うところはあるけれど、やっぱり自分の作品は可愛いなって思えますね(笑)

アートも楽しかったし、美味しいお菓子とたくさんのお喋りもとっても楽しかったです。

mariさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

Fさん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

はじめての曼荼羅アートとのことでしたが、とっても素敵な感じで広げられていましたよラブラブ