先日のパステル曼荼羅アート講座4枚コースを受けてくださった方からご感想をいただきましたので承諾をいただき掲載します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日はありがとうございました!
感想が遅くなってすみません。
毎日、慌ただしいもので、パソコンを起動する間もなく、今も中学校の中で、息子を待ってます(-.-;)

そんなバタついた毎日の中での、久しぶりの静寂でした…

本当はあの日、
早朝勤務があって、朝からものすごく忙しくて、疲れきっていたんですが…

描いているうちに元気になりましたo(^-^)o
最初は、色の選びかたに迷ったり、ステンシルが左右のバランスがうまく描けなかったりしましたが、本番では、ふっきれたのか、広げていくことができました(^_^)

自分で こう描こう って思って描くより直感で描がされていった感じが、とっても気持ちよかったです!

ありがとうございました!
ステキな出会いもあり、mariさんには感謝無限大です口を開けて笑っている顔

家でも、描き続けていきます!

またご縁があると思うので口を開けて笑っている顔今後ともよろしくお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ありがとうございました。

 

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台