先日の、パステル曼荼羅アート講座を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載させていただきますラブラブ

これまで曼荼羅アートは描いたことがあったとのことでしたが、もっと幅を広げたいとのことでご参加くださいました。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、ありがとうございます(^ ^)
すご~く濃くて、ワクワクで、愉しい充実の時間でした。

ベーシックな曼荼羅アートよりも、ワンランクUPして描く曼荼羅アートは、今まで描いたものとは、全く違う感じがしました。

配色も「これでなきゃダメ」「これにはこの色」と決めつけていたものを、かなり自分の中から壊していった気がします。
色の載せ方もステンシルの当て方も、ただ思うまま、手の動かせるまま、スムーズに。
余韻がまだ残っていて、充実感、達成感、満足感が溢れて顔がほころびっぱなしです。
早速、フレームに入れて飾りました。

家族からは「前のとは全然違うね~」と言われ、またまた大満足。
「これで良いんだよ~」の褒め褒めが、三人の三角の一点から、円を描くようにエネルギーが回転していったように思います。

あるときは黙り、誰かの発声からしゃべりまくりながらも、手は動いている。
数秘術をご存知のお二人の持っているエネルギーが、私の「無計画が計画」という言葉を出してくれました。
初めましての三人なのに、ずっと前からお友達みたいな空気感が心地よく、私らしい作品に仕上がっていきました。
褒めて褒められて、自画自賛して、自分の中の広~い宇宙に自由を描ける曼荼羅アートを、仙南にも広めたいなぁと思います。
ありがとうございました。
今日もハッピーな一日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回初めてのご縁でした。

今回たまたまご縁があってお申込みくださったもうお一人の方も数秘を勉強されたことのある方で。

私もここ最近数秘にご縁のある方と出会うことが多く、あちこちで私の数字についてアドバイスいただきます。

昨日も曼荼羅を描きながらいろんな話をして、そしたらその方が私の数字を知って

「(その数字の人は)無計画が計画なのよ」

とおっしゃられ、

なるほど!!!と。

そう、私って結構無計画な人。

これまでの人生もあまり計画無く来た人。

でも、そんな私って駄目なのかな(>_<)って思っていたここ最近。

 
でもある方にも見てもらったとき、まるで決められていたシナリオ通りに生きてきたんじゃない!って人生の答え合わせをしたみたいな感じだった。あ、当たってたのね、みたいな。
これまでの大きな転機、仕事を始めるときとか辞めるときも、それを見てみたらその通りの人生を歩んでいた。

無意識にね。

頭では計画立てていないようで、潜在意識は知っていたみたいな。


先日、また別の方にもやっぱり同じようなことも言われた(笑)
「自由でいたい人。縛られたくない人」

らしいです^^;数字から言うと。

 
今回はたまたま集まったかのようにみえた三人に共通することがあったみたいで、なんだかずっと自画自賛しっぱなしでした(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
 

最初の二枚。

なんだか一発目からみんなで入り込んでしまいました(笑)

いろいろ曼荼羅の描きかただけじゃなくパステルの塗り方なども私なりのやり方をお伝えしていたら、「え?それでいいんですか?」と驚かれたり、「あ、なるほど!!」って言っていただいたり。
いろんな人のいろんな教え方があって、それはそれでいいと思う。

 

ご感想でいただいた、

 

>配色も「これでなきゃダメ」「これにはこの色」と決めつけていたものを、かなり自分の中から壊していった気がします。

 

 

これがいいんですよね。

 


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台