間口を広げなさい | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ハイヤーセルフリーディング、今やったらこれ。


「豊かさ


豊かさの波が、あなたのもとに流れ込もうとしています。

まもなく、すばらしい出会い、お金、チャンスなどが、次々ともたらされるでしょう。ただ、受け入れてください。あなたは、今、宇宙の無限の豊かさとつながっています」


やったぁアップ


今までエンジェルのセッションのことも大々的にブログに書けないで来たけど、認定をいただいてちょっとだけブロックが取れたのか、自信になったのか、ためらいもなくメッセージボードとかルームのフリースペースにも書いてしまった(笑)


「もう自分の能力を表に出しても痛い目に合わないから」

そう言われ続けて、でもそれでも何かが怖くて、まだすべてオープンには出来ない部分もあるけれど、ちょっとずつ進んでいきます。


さっきもアバンダンティアかな~ 「もっと間口を広げなさい」 らしきこと言われたんだよな~。


たしかに・・・私は「受け取りたい!!」というわりに、結構間口を狭めている。自分がやっていることを人に話すことはできても、そこで申し込まれると、え?どうしよ、って思ったりしてた^^; 

だからきっと入るものも入ってこないんだ。


多分そんな感じ。


でもそういうのも自分の気持ちに正直に、無理することなく、広げたくなったら勝手にびろ~んと広げるだろうから(笑)それでいいかなって思ってるドキドキ



今日メッセージボードに書いたのだって自分的にはかなり間口広げたつもりなんだよね~(笑)


ようやくまた一つハードル飛んだあせる最近よくハードル飛んでるなぁ・・・私 σ(^_^;)