シータヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日シータヒーリングを受けて、やっぱり!!って思ったことがある。


魂の思いグセっていうのかな。

それはいくら口や頭で変えようと思っても、そんなに奥深いところが抵抗していたらなかなか変わるのって難しいことだよなって思った。


実際、いつまでも同じような状況から抜け出せきれていないと感じる部分もあるしあせる


それでその時に思い出したことがあったひらめき電球


高校生の時見た夢の事。


私は誰か偉い人の奥さんだったようで、政略結婚みたいな感じで好きな相手ではなかった。

好きではない人との結婚は苦痛で、でも、それはしょうがないこと、と生きる意味もわからないでいた。


そんなとき、他の人を好きになってしまった。それも身分の低い貧乏そうな(?)、でも心の優しい青年だった。

私は「お金なんかいらない、裕福じゃなくてもいいから好きな人と一緒にいたい」そう思っていた。


それでその人と逃げた。山小屋みたいなところで二人で隠れていた。

その偉い私の夫は家来を連れて探し回っている。

そして、小屋の扉ががらっと開けられた。

私は見つかり、その青年と引き離された。


そして、私は罪の意識から、長かった髪を肩ぐらいの長さに切り、尼になると決意した。


そして神様に言った。

「もう現世では私は生きる資格はありません」

「神に私のすべてを捧げます」


暗いお堂みたなところに私はいた。

真っ暗だった。悲しみの中に私はいた。


ただ、私のそばには二人の侍女が「私達もお供して一緒に尼になります」、とついてきてくれたらしく三人で神様に祈っている姿だった。



何となく、私の魂にはまだ「罪の意識」や「私は悪い事をしたから幸せになってはいけない」、っていう根深いものがあるような気がしたショック! いろんな部分で思い当たる。


そしてお金に関しても奥底でブロックしているものがある。


この数年で、そういうことも徐々に気づきだして、少しずつその入口に近づいてきたアップ

扉の場所はわかった。中に何があるのもわかってきたひらめき電球


あとは、勇気を出してその扉を開けるだけロケット

私の準備が出来た時、一つずつ開けていくんだと思う。


扉を開けて、光に返そうキラキラドキドキ