自立支援の更新手続き | 働く主婦の欲張りライフ~主婦業・副業・女子力アップ~
こんばんはニコニコ

年に一度の自立支援の更新時期なので…

昨日、役所に手続きに行ってきましたひらめき電球

自分のと旦那のと、二人分の書類を持って
一人でね(爆)

旦那が先に書類もらってきてて
私はちょっともらうのが遅れたんよあせる

で、「早くもらっておいでよ~」と
言われてたから…

もしかして、私がバイト行ってる間に
行ってきてくれるんかな!?

なんて期待してたんやけど…

甘かった汗

『早く僕のも一緒に手続きしてきてね』
って意味でした(爆)

自立支援って窓口で手続きするのは
本人じゃなくてもいいから
毎回私がやってるんよねDASH!

旦那が自分でしたことって
1回もないねん(-_-;)

確かに、ついでやけど!!

私だって、窓口に行くのは苦手なのに~あせる

まぁ、でもこれで
やらなあかんこと1つクリアキラキラ

もう1つのやらなあかんことは…

前回、お知らせが来た時は
期限切らしてしまったし
今回はリベンジしたいな~!

出来たら、また報告しますね音符

━━━━━……・☆
ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
━━━━━……・☆
★ツイッター
フォローミー

★お仕事ブログ
リベンジ♪携帯副業