遂に旦那としまむらへ♪ | 働く主婦の欲張りライフ~主婦業・副業・女子力アップ~
こんばんはニコニコ

前回の記事が『刈り上げ』で検索してのご訪問が多くてビックリです!!

やってみたいと思ってる方、多いんかな~キラキラ


さてさて、ブログをお休みしていた間の話ひらめき電球

GW前の連休に、ついに旦那としまむらへ行けましたぁアップ

最初、一人で行く予定やってんけど
「一緒に連れて行って~」と…

前から言ってて、でも行けてへんかったんよ汗

今回も「今日は無理…」で1日延期して
これは行けないパターンか!?と思ったけど…

翌日は行けたんです音符

すごくお天気が良くて
4月なのに夏みたいな日差しの中
二人で、てくてく歩いていきましたキラキラ

家を出てすぐ
信号に引っかからずに行く
という謎ルールを作られました(笑)

そして、1つ目の信号から
いきなり赤やし(爆)

引っかからないルールなので
待たずに曲がるねんDASH!

京都の道って碁盤の目やから
どこで曲がっても着けるのがありがたいグッド!

普段は大通りばかり歩いてるので
昔ながらの商店街を抜けたりするのは
楽しかったな~音符

信号には、あとちょっとのところで
引っかかっちゃいましたがあせる

しまむらに入ってからは
1人1つカゴ持って別行動!!
お会計も別々です(笑)

喫煙所でタバコ吸いながら
「何買ったん~?」って聞いたら
リアクション薄かったからさ
あんまり良いのなかったのかなと思ったら…

家に帰ったら
「ほら、これ可愛くない~!?」って
1着ずつ広げて見せてくれましたキラキラ

外ではクールぶりたかったのか(爆)

そのお洋服たちの出番はまだありません汗

次はおニューの服で
お出かけしよな~(*^o^*)

━━━━━……・☆
ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村