千式講演会前のランチ会 | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

ご訪問ありがとうございます。
人生もビジネスも
自分らしくプロデュース
ハッピーライフプロデューサー
川村留美子です。

image

守谷からずっと一緒だった
美肌&婚活コンシェルジュの
高木美鈴さんと♪

昨日のスケジュールは、

ランチ会

松原靖樹さんの千式講演会

懇親会

まずは、講演会場近くの
フレンチレストラン
「ブラッスリー・ソーマ」
でランチ会。

image


image


松原さんの講演会に
一緒に行きませんか?
とお誘いをして、
沢山の方が集まって下さいました。

顔馴染みのメンバーをはじめ、
大人の女子校勉強会で知り合った方や、
三重県から参加の方も!!

沢山の方と交流が出来て、
楽しかったです♪

image


image


image


交流会の様子は
美知江さんのブログを見てね♪

美知江さんのレポは、
やっぱり面白いな~♪

ありがとね~😍💓

【ご参加下さったみなさん】

サードメディスンチェック☆手島弥生さん

婚活&美肌コンシェルジュ☆高木美鈴さん

うる肌美バランス協会主宰☆小田倉しれいさん

メモリーオイル☆永瀬まさえさん

起業準備中☆こさかりえさん

スカイプ講座☆樽田祐貴子さん

女性起業入門コース受講中☆滝口美知江さん

グルーデコアクセサリー講師☆高雄真樹子さん

トラストコーチング認定講師☆長江千亜紀さん

オールインワン美容ゲル開発中☆塚田菜々恵さん


ご参加ありがとうございました~😍💓