長沼知子さんの運気アップ&母子手帳&子宮ヒーリングを受けました♪ | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

ご訪問ありがとうございます。
人生もビジネスも自分らしくプロデュース
ハッピーライフプロデューサー川村留美子です。

image


助産師ヒーラー長沼知子さんがフェイスブックでこんな投稿をしてたんです。

image


早速協力させて頂きました♪

運気アップヒーリングの他に、前から気になっていた母子手帳ヒーリングと、最近更年期が心配なので子宮ヒーリングもお願いしました。

運気アップヒーリングは、数値で教えてくれるのですが、バイタリティは1から10の値(通常は4から5)、その他の運気はパーセントで表していて100%が最高値だそうです。

下記が私の数値。

バイタリティ 6→キープ
金運 80%→90%
人間関係 90%→キープ
健康運 80%→90%
仕事運 90%→100%

すべてうまくいっているみたい♪

良かった~o(^o^)o


母子手帳ヒーリングでは、子供の母子手帳からリーディングしてくれます。

対面では無く、母子手帳の写真をメールで送ってリーディングして頂きました。


【息子の母子手帳ヒーリング】

まじめ
自分を持っている
頑固
これからの人生どうしようか考えている最中。
ママがきれいなのはうれしい。
不思議なままに興味があっておなかに来た。
まだもう少し世話になります。
スポーツ大好き。


【娘の母子手帳ヒーリング】

かわいらしい格好がしたい。
生理がめんどくさい。
女の子になるために生まれてきた。
もう少し見てほしいな、だけど
じっと見られるのは恥ずかしい。
素直
おっとり
ママ大好き、パパも大好き
ママみたいになりたい
勉強はあまり好きじゃないけど、がんばる。
頑張るから見ていてね。


息子も娘もそのものって感じでした!!

息子はまさしく、これからの人生をどうしようか悩んでいる最中で、まだもう少し世話になりますには苦笑しました(^_^;)

娘はオシャレが大好きで、勉強はあまり好きじゃなくて、ママとパパ大好きで甘えん坊なんです。

娘よりも息子の方が悩みの種ですが、二人とも今まで通り見守って行きたいと思います。


子宮ヒーリングは、 最近更年期でちょっと気になっていたのですが、 特に異常は無かったみたいで安心しました。

長沼知子さんの運気アップ&母子手帳&子宮ヒーリング、おすすめです!!

詳細はこちらから♪





私が提供しているメニュー一覧

お問い合わせ


ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ホームページ

携帯サイト

ツイッター

フェイスブック

フェイスブックページ