インナーチャイルドヒーリングの感想~いつもの自分とちょっとだけ違う自分でいることができるように~ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。

トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。


インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった茨城県のYさんから感想を頂きました。

ご本人の了承を得ていますので、ご紹介させて頂きます。


image

ヒーリング期間中に見たくなかった自分が出てきたりして、一時期辛かったですが、きちんと見ることで少しずつ受け入れることが出来ました。

また、チャイルドと大人が両方出てきたりしたのが嬉しかったです。

二人とも笑ってました。


考え方も変わっていき、いつもの自分とちょっとだけ違う自分でいることができるようになりました。

ありがとうございます。



るみこより

自分を守る為に殻に閉じこもっていたインナーチャイルドが、ありのままの思いを吐き出す事が出来て本当に良かったです。

これからも、インナーチャイルドとの対話を続けて行って下さいね。

それでは、Yさんとインナーチャイルドのもとに、沢山の光が降り注がれますよう心よりお祈りしています(*^_^*)


インナーチャイルドヒーリング(遠隔)のご案内



お知らせ

私が提供しているメニュー一覧

【26日締切】1/27.28.29.30 人生が好転する☆開運遠隔ヒーリングのご案内

集客の為のフェイスブック&ブログ講座のご案内



ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル

携帯サイト

ツイッター

フェイスブック

フェイスブックページ