1・11 遠隔ヒーリングで夢実現をサポート!(無料) | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

来年もやります
毎月恒例になってきた、私が管理しているミクシーのコミュ「ドリームワークレッスン」のイベントのお知らせです。
マイミクさんや、ミクシーの方で、興味がある方は、是非、参加して下さいね。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12977870&comm_id=758049
また、ミクシーに入られてない方で、私のサイトやブログに共感して下さって、イベントに参加希望の方には、ミクシーの招待状をお送りしますので、プロフィールを記入して、
aromaangeljp@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。

1・11 遠隔ヒーリングで夢実現をサポート!(無料)

開催日時 2007年01月11日(木曜日 23:00~15分間)

開催場所 都道府県未定 (それぞれの場所)

募集期限 2007年01月10日

みなさん、こんにちは☆
管理人のRUMIKOです。
今年も あと少しですね♪
2006年は、どんな年でしたか?
夢はみつかりましたか?
夢はいくつ叶いましたか?
自分のやるべき事(使命)が分かりましたか?

夢ノートを書くと、充実した毎日を過ごせるようになります。
きっとみなさんも、中身の濃い、充実した1年だったのではないかと思います。
2007年も、みなさんが、本当の自分を表現する事が出来るよう心から願っています。

さて、2007年も、毎月一斉遠隔ヒーリングをさせていただきたいと思っています。
来年の事を言うと、鬼に笑われそうですが、少し早めにトピを立てさせていただきますね♪

2007年の第1回目は、新年の目標を掲げるのにふさわしい、1月11日に、やらせていただきます。

数字にはそれぞれ意味があって、特に、ぞろ目の数字には特別な意味があります。

【111】の意味
自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
していなければ、自分の思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ヒーリング」より

1・11は、自分の思考が宇宙に伝わりやすい日です。
ドリームワークレッスンにはピッタリの日です。
是非みなさんも、2007年の夢ノートを書いて、一斉ヒーリングに参加して下さいね♪

そして、今回は、最近繋がりができつつある、古代エジプトの女神イシスにサポートをお願いしようかと思っています。
マリア信仰の原型とも言われているイシス。
夫であるオシリスが殺され、バラバラにされた亡骸をどんな苦痛にあっても諦めずに見つけ出し、魔術によってオシリスを一夜だけ蘇らせ、ホルスを身ごもりました。
どんな苦痛にも諦めず、愛を表現した女神です。
魔術の女神でもあります。

そんな、勇敢で強い意思を持ったイシスにサポートをお願いしたいと思います。

以下は、ヒーリングについての説明です。

本当の自分を表現するには、心と体をクリアにすることが大切です。
心と体をクリアにする事ができれば、魂の声を聞くことができるのです。
魂は、あなたのやるべき事を知っています。
私達人間は、心や体に、余計なものをたくさん溜め込んでいます。
ヒーリングは、そんな心や体をクリアにするお手伝いをしてくれます。
遠隔ヒーリングで、必要なところへ光をお届けすることにより、皆さんの夢実現のサポートをさせて頂きたいと思います。

ヒーリングが初めての方もいらっしゃるかもしれませんので、私のヒーリング観をお伝えします♪

私達人間は、自然の中で生かされています。
植物は、誰に教わる事もなく、自然に育ち、自然に花を咲かせます。
それは、自然界の摂理です
人間も、自然界の生き物です。
自然の流れに身を任せれば、自分の花を咲かせる事ができると思うのです。

「摂理」とは、「世界の発展に対する神または精霊の統制・指導。」と言う意味です。
人間も、神または精霊の統制・指導を受けて生きていけば、自分の花を咲かせる事ができると思うのです。

中国やインドでは、人間は、気(プラーナ)などの自然のエネルギーを取り入れて生きていると考えられています。
心や体が不調な時は、気(プラーナ)の流れが滞ったり、不足したりします。
そうすると、神や精霊の導きを得る事も難しくなり、自然の流れに乗ることも出来なくなってしまいます。

私は、神、創造主、大いなる存在、グレートスピリットなどと呼ばれる存在や、天使、妖精、マスターなどの存在を感じ、導かれて生活しています。
目に見えない存在達の導きは、夢実現のサポートをしてくれます。

ヒーリングで、オーラや体の中のエネルギー(気、プラーナ)の流れを整え、自然体になる事により、自然のエネルギーをたくさん取り入れ、自然の流れに乗ることができ、シンクロも増え、様々な目に見えない存在達からのサポートも得る事ができるようになるのです。

ヒーリングは、離れている方にも送る事ができます。
テレビやラジオや携帯の電波、または、テレパシーを想像してもらえればいいかもしれません。

RUMIKOのヒーリングは、レイキをベースに、創造主、マリア様、観音様、大天使、などなど・・・、様々な光の存在達にサポートをお願いしています。

ヒーリングをする時は、ハンドルネームでさせて頂きます。
ヒーリングをご希望の方は、コメント欄に『ハンドルネームとふりがな』をお願い致します。

確認の為、参加者の皆さんのところへ、お邪魔させていただきます。
足跡だけで失礼致しますが、ご了承下さい。

私が遠隔ヒーリングをするのは、午前中になりますが、23:00に時間設定をしますので、お仕事をされている方でも大丈夫です。

ヒーリング中は、普通にしていても大丈夫ですが、できれば、横になるか、リラックスした状態でいて下さい。
そして、意志表明やアファメーションを唱え、自分の夢が実現したところをイメージしてみて下さい。

何かを感じる方もいれば、何も感じない方もいると思います。
何も感じなくても、ヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますのでご安心下さい。
大切なのは、感じる事よりも、その後の変化です。
感じる事に囚われる必要はないと思います。

ヒーリング後は、好転反応で、心や体に不調が現れる場合がありますが、水分をたくさん摂って、無理はせずにゆっくり休んで下さい。
そして、ありのままの自分を受け入れ、ありのままの自分と向き合ってみて下さい。

ヒーリングが終了しましたら、ヒーリングの感想や、ヒーリング後の変化の報告などをコメントして下さるとうれしいです。

特に気になる問題がある場合は、有料になりますが、インナーチャイルドヒーリングや、チャクラリーディング&ヒーリングなどで対応する事もできますので、RUMIKOまでお問い合わせ下さい。

ヒーリングは、変化を起こす為の下地作りです。
変化を起こすのは自分自身です。
ただ受けるのではなく、夢を実現させるという意志表明が大切です。
ヒーリングの参加条件は、夢ノート(夢のリスト)を書く事です!
1月11日まで、まだまだ時間がありますので、それまでに、2007年に向けての思いを、夢ノート(夢のリスト)に書いておいて下さいね♪


注:ハンドルネームには、ふりがなをお願いしますね♪