エンジェルヒーリングの感想【Hさん】 | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

エーテルコードのカッティング、チャクラバランシング、バキューミングをやらせていただきました。


RUMIKOさま

エンジェルヒーリングありがとうございました。

していただいた時は、横になると眠ってしまました。
していただく日のお昼から胃が痛み始めました。
胃が痛くなることはあまりないのですが、
そのあたりが第3チャクラになるのですかね?
心が疲れているので栄養をということですが、
私自信は長年麻痺しているせいか、
心が疲れているとは感じていなかったです。
毎週スポーツをしてリフレッシュしてるつもりでしたけれど、
十分にリフレッシュ出来ていなかったかもしれません。

ガラス玉のように繊細で言葉に慎重というのは
とても当たっていると思います。
トラブルに巻き込まれないように、言いたいことも
ぐっと我慢して自分の中で飲み込むというのが
習慣づいていたと思います。

『私のことはほっておいて』というのはとても当たっていると思います。
面倒な人間関係は出来るだけ避ける傾向がありました。
エンジェルの言葉をいただいて、まだ心をまかせきれない自分がいます。

『あなたの出番はもうすぐだから。もう少し頑張って』というエンジェル言葉に
思いあたる節があります。背中を押していただいた気がします。ありがとうございます。


『私達の存在を受け入れて下さい。』
『天との繋がりはできていて』
ここが私の課題かもしれません。助けを求めるのは天使ではなく
まず神様に・・・・という気持ちが強いと思います。
天使に助けを求めているうちに、神様のことは二の次の存在にしてしまうのでは
ないか・・・という気持ちが私の中にあるのが正直なところです。

エーテルコードは数本あって、一回ではなかなか切れなかったということですが、
何となく、あーやっぱりな。。って思いました。
人より多いような気がします。何だったのでしょうか。


エンジェルヒーリングをしていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。


RUMIKOより

Hさん、こんにちは。
ヒーリングの感想をありがとうございました。
胃の痛みがあったようですね。
そうですね、ちょうど第3チャクラの辺りになります。
是非、心にも体にも栄養を与えてあげて下さい。

その他、思い当たる事があったようですね。

エンジェルは、神の愛を伝えるメッセンジャーです。
エンジェルのメッセージは、神からのメッセージでもあります。
天使に助けを求めると言う事は、神に助けを求める事と同じです。
もっと気軽にエンジェルに助けを求めてみて下さいね。
神様も、喜ばれるはずです。

エーテルコードは、誰でも、たくさんのコードが繋がっています。
Hさんだけではありませんので安心して下さい。
私達は、一人で生きているわけではありませんので、
知らず知らずのうちにエーテルコードが繋がってしまいます。
Hさんも、なんとなく、コードが繋がっているように感じたら、
大天使ミカエルに、コードを切りたい人の名前を伝えて、
コードを切って下さいとお願いをしてみて下さい。

このたびは、エンジェルヒーリングモニターを受けて下さり、
本当にありがとうございました。

それでは、エンジェルのご加護がありますように。
愛と感謝を込めて。


エンジェルリーディングモニター募集

エンジェルヒーリングモニター募集

ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル

携帯用ホームページ