カルマ・リリーシング | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

5078f8d2.JPG






カルマリリーシングCD
~カルマの解放~

過去生で立てられた清貧、禁欲、受難の誓いを断ち切り、今生のトラウマや人間関係を癒やす手助けに

ドリーン・バーチューの誘導瞑想CD「カルマ・リリーシング」を購入しました。

先日、チャネリングのコメントで、「練習で感度を磨くのも大切だけど、自己信頼とか猜疑心とか伝えていくことへの恐れ等のキーワードで何らかの自己解放のワークを連動させると、より自分にきているメッセージへの信頼やガイド・女神・守護天使とのつながりを深く感じることができるのでは?」というアドバイスをいただいて、このCDを教えていただきました。

今日少しCDを聞いてみたのですが、とてもいい感じ♪
今度、時間がある時に、CDを聴きながらじっくりワークをしてみたいと思います。

「カルマ・リリーシング」が終わったら、
「パストライフ・リグレッションCD ~過去生回帰~」 
のワークもしたいな~と思っています。

ドリーン・バーチューの誘導瞑想CD