あなたの悲しみは、私の悲しみです | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

マリア様のメッセージ


あなたの悲しみは、私の悲しみです。

あなたの苦しみは、私の苦しみです。

あなたの悲しみが私にも伝わって来ます。

あなたの苦しみが私にも伝わって来ます。

辛かったでしょう。

良く耐えて来ましたね。

全てを吐き出して下さい。

私が全てを吸い取ります。

私が感じた苦しみは、

私の中で愛に変わります。

だから、安心して吐き出して下さい。

どんなに辛い苦しみも、全て愛に変換します。

だから、あなたの中にある全ての感情を吐き出して下さい。

私が全てを受け止めます。

安心して全てを委ねて下さい。