インナーチャイルドヒーリングの感想 【Kさん】 | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

【Kさん】

RUMIKOさん、こんばんわ!

7日間のヒーリング、ありがとうございました。
なんかあっというまでした。
これからの変化がとても楽しみです。
しっかり感じていきたいです。

昨日のことは確実に私へのメッセージだと思います。
逃げずに向き合っていこうと思います。
すべて必要、必然ですよね。
だからあきらめず、乗り越える覚悟でいます。

これからも自己ヒーリング続けます。
また、守谷は我が家からとても近いので、もしどうしても乗り越えられないと感じたら、お伺いさせていただこうとおもいます。


今日のメッセージで私のインナーチャイルドが喜んでいてくれたのがわかってうれしいです。
ずっと気づいて欲しかったんですね。

この7日間のメッセージ、大切になんども読み直し、インナーチャイルドと向き合い、気持ちに寄り添い、
神様やマリア様を感じ、気づけること感じられることを信じて、自分を愛し、自分を愛と光で満たし、
本当の自分を恐れず表現できて、幸せになる覚悟をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


【RUMIKO】

インナーチャイルドヒーリングでは、クライアントさんのハイヤーセルフに繋がって、インナーチャイルドや、必要なところへと光を届けてもらいます。
ヒーリング中は、インナーチャイルドのイメージが浮かび、感情が伝わってきたり、妖精や天使、マリア様が現れて、必要なヒーリングをしてくれたり、メッセージを受け取ったりします。

7日間のヒーリング中に、実生活の中でトラブルが起こる事があります。
その方にとって必要な事が起こるようです。
それを乗り越えた時、気付きや学びに繋がります。

Kさんも、トラブルがあったようですが、全ては必然だったようですね♪
光はしっかり届いていますので、これからの変化を意識してみて下さい。
時間が掛かるかもしれませんが、インナーチャイルドとじっくり向きあって、あきらめずに、前進して行って下さいね♪


ヒーリングルーム★ガーディアンエンジェルのご案内

インナーチャイルドヒーリングのご案内