■七夕に瀬織津姫から七色の流れ星を贈ります【幸せな恋を叶える♡】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日は七夕ですね♡

 

 

”七夕は彦星と織姫が

天の川で出会える日”として

知られていますが

 

 

天の川銀河では

恋人たちが結ばれるための

七色の光が降りそそがれる日です。

 

 

このブログをご覧の方は

「愛し愛される幸せ♡」に

ワクワクする方が多いと思いますので

 

 

今日は、天の川の女神「瀬織津姫」から

幸せな恋愛・結婚を叶えたいあなたへ

愛のメッセージをお贈りします(*^-^*)

 

 

 

瀬織津姫からあなたへ
愛のメッセージ💖

 

 

 

今日はあなたの中に

七色の流れ星がながれます♡

 

 

この七色の光は

天の川から私があなたのために

愛情をこめてお届けする光

 

 

あなたと愛する人が

いついつまでも

愛し合えるように

そんな祈りがこめられています♡

 

 

早く愛する人と出逢いたいな

早く彼とお付き合いしたいな

早く結婚したいな♡と

愛の発展を急ぐ気持ちがあると思いますが

 

 

どうかどうか

安心してください

 

 

全てのことは

ふたりにとって最高のタイミングで

叶います♡

 

 

天の川銀河には

すでに愛を叶えている未来のふたりがいます

 

 

あなたも彼も

この上なく幸せな未来ですので

安心してその時を待ってくださいね

 

 

そんなことよりも

大切なのは

 

 

あなたがいつも幸せなプリンセスでいること♡

 

 

プリンセスらしい言葉と

プリンセスらしい行動で

今という瞬間を楽しく生きてください💖

 

 

七色の流れ星に愛をこめて🌈✨

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまからのメッセージは

いかがでしたでしょうか。

 

 

今夜は星空を見上げて

瀬織津姫さまから愛情がこもった

七色の流れ星を受け取ってくださいね🌈✨

 

 

七夕というエネルギーは

幸せな未来への架け橋になっています。

 

 

虹には「架け橋」の意味がありますので

虹の橋をルンルン歩く気分で

幸せな気分をたっぷり味わってね🌸✨

 

 

”現実に、あなたが合わせていくのではなくて

プリンセスのままで現実を生きる”

 

 

これが、プリンセス流の幸せの叶え方です🌸✨

 

 

電車に乗っているときも

お仕事しているときも

お買い物しているときも

お風呂に入っているときも

 

 

24時間365日ずーっと

プリンセス然としてお過ごしくださいね♪

 

 

別に「私、実はプリンセスなんです」って

会社の上司に連絡する必要はないし

お友だちにも相談する必要はありません。

 

 

あなたが自分で自分のことを

プリンセスとして存在することを

認めてあげるだけ💖

 

 

今夜はプリンセスムードを高めてくれる

音楽を聴きながら幸せに過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

あなたと愛する人の幸せをいつもお祈りしています🌸✨

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

 

💖お花の天使から愛のメッセージ受け取ってね!

 

💖エンジェルカードセラピストになりませんか?

 

💖天使の波動にチューニングできる天使アート

 

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●8/8「エンジェルカードセラピスト認定講座」


●7/21「レムリアのクリスタル神殿ワークショップ」


●神様タロット認定講座


●守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5