■迷ってもいいんだよ♡【アースエンジェルメッセージ】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

蒸し暑い日が続きますね!

早くも夏バテ気味でヘロヘロしています。

いかがお過ごしですか?

 

 

植物園デートが大好きで

夏の女王ハイビスカスを見つけて

最高の気分になりました( *´艸`)♡

 

 

 

 

今日はハイビスカスの天使から

あなたに愛のメッセージをお届けします♪

 

 

 

迷ってもいいんだよ♡

 

 

 

愛するプリンセス♡

あなたに愛を届けにきました

 

 

迷ってもいいんですよ

自分が何をしたいのか

分からなくなってもいいんですよ

 

 

いつもクリアに

何でも分かっているべきだなんて

ヘンテコな理想を掲げないでください

 

 

大人だろうが

先生だろうが

子どもがいようが

部下や後輩がいようが

関係ない

 

 

あなたは生まれた時から

ずっといつまでも

「乙女」のままでいい♡

 

 

恋をして

迷いに迷って

勝手にすねてみたり

枕を涙で濡らしてみたり

 

 

人生に迷って

自分らしさが分からなくなって

不安な気持ちになってもいい

 

 

私たち天使は

そんなあなたが

大好きなんです♡

 

 

乙女なあなたの

すべてを愛しているんです♡

 

 

だから安心して

迷いに迷う自分を

ゆるしてあげてください

 

 

大丈夫、大丈夫♡

 

 

何も問題ありません

ひどい事は起こりません

 

 

迷いながら

色んな人に相談したり

一人旅をしたり

断捨離したり

太ったり痩せたり

 

 

気がついたら

あなたは本当の自分を

ちゃんと見つけられるでしょう

 

 

また新しくて素敵になった

キラキラしたあなたに

出会えるでしょう♡

 

 

迷って、見つけて

また迷って、見つけて…

 

 

それは乙女だからいいんです

それでいいんですよ♡

 

 

いつもあなたのそばで

愛を贈りつづけています

 

 

 

 

 

ハイビスカスの天使からのメッセージはいかがでしたか?

 

 

今年の夏は乙女なあなたで楽しみましょう♡

素敵な夏になりそうですね( *´艸`)

 

 

「迷う」というのは

“新しいステージに行くサイン”です。

 

 

今までやっていたことに

疑問をおぼえるから

自分を見つめなおして

変化するチャンスを創るのです。

 

 

要は、

【いい感じ♡】ということです^^

 

 

あなたの幸せをいつもお祈りしています💕

 

 

★今日リーディングしたのは

永谷綾子オリジナルのオラクルカード

『アースエンジェルオラクルカード』です↓

 

 

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

 

ベル【NEW】天使アート&メッセージ

あなたの波動を引き上げてくれる天使画をお届けします!

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●8/8「エンジェルカードセラピスト認定講座」


●7/21「レムリアのクリスタル神殿ワークショップ」


●神様タロット認定講座


●守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5