【無料プログラム】瀬織津姫をめぐる7つの愛のものがたり【第1話が読める】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

2月27日(火)から

 

【LINE公式アカウント限定】無料プログラム

「瀬織津姫をめぐる7つの愛のものがたり」

 

がスタートします!

 

 

2/27から毎週1話ずつ

7週間にわたって

瀬織津姫をめぐる愛のものがたりを

お届けいたします。

 

 

そこで、プログラム開始に先立って

第1話の一部をシェアさせていただきます♡

 

 

<こんな方におすすめ>

●女性らしく幸せな人生を送りたい方

●美と女性性の女神 瀬織津姫に興味がある方

●レムリア・シリウス・天の川に興味がある方

 

 

それでは!

ここから「第1話」をお楽しみください↓

 

 

 

  瀬織津姫をめぐる7つの愛のものがたり

 

 

こんにちは、永谷綾子です。いつもありがとうございます。

「瀬織津姫をめぐる7つの愛のものがたり~無料プログラム~」第一回目の今日は、瀬織津姫の誕生秘話をお届けします。

 

 

天の川にプリンセス誕生💎✨

 

あなたが住む地球から空を見上げて、

うんと高いところに、それはそれは

綺麗な星たちがキラキラと輝いています。

 

 

星たちは川が流れているように見えるので、

地球の人たちはこれを「天の川」と名付けました。

 

 

 

 

これからお話するのは、そんな天の川に誕生した

美しいプリンセスのものがたりです。

 

 

 

 

今からずっと昔、地球に人間がいなかった頃のこと。

 

 

紫色と金色の星がぶつかり、

光りかがやくプリンセスが生まれました。

 

 

愛情いっぱいに育てられたプリンセス。

彼女の長い髪は、綺麗な虹色をまとい、

大きな瞳はのぞき込むと星が瞬いています。

 

 

惑星のブランコで遊んだり、仲良しの

ユニコーンとかくれんぼをしたり、

プリンセスは大好きなお友だちと一緒に

天の川でワクワクいっぱいに、

スクスクと成長していきました。

 

 

そんなある日、いつものように

ユニコーンと遊んでいると、そこへ

金色の女王様がやってきました。

 

 

 

 

とっても美しい女王様。ただそこにいるだけで、

辺り一面、太陽の光を浴びたように明るくポカポカして、

プリンセスは女王様のことが大好きになりました。

 

 

女王様はプリンセスの顔をじっと見つめ、

微笑みながらこう言いました。

 

 

「プリンセス、今から私の言うことを

よく聞いてください。

 

あなたの名は、セオリツヒメ。

 

あなたは、この天の川に

美しい流れをもたらす女神として

誕生しました。

 

どんなときも

ありのままのあなたで

元気に輝くのですよ。

 

 

天の川にはさまざまなエネルギーがあります。

 

涙が出るほど美しい光もあれば

理解しがたいほど重苦しい闇もあるでしょう。

 

 

セオリツヒメ、もし困ったことがあったなら

あなたの中に流れる「美しい川」を見つめなさい。

 

そこに、必ず答えがあるから。

 

あなたの中を流れる美しい川は

すべてを幸せにする愛なのです。

 

そしてもう一つ。

 

 

あなたには愛する仲間がいます。

 

何ごとも一人でやろうとせず、

仲間から差し出された手をしっかり握るのです。

 

 

私もその仲間の一人です。

 

困ったときは、いつでも

あなたの元に駆けつけましょう。


いいですね、セオリツヒメ。」

 

 

そう言って、女王様はプリンセスを抱きしめました。

 

 

 

 

「私の名は、セオリツヒメ…

なんて素敵な名前なんでしょう!」

 

プリンセスは女神様の温かい腕に抱かれながら、

大きな瞳をキラキラ輝かせ、これから始まる

素敵な冒険にワクワクしたのでした。

 

 

 

 

つづきは、2/27LINE公式アカウントにて

配信させていただきます!

どうぞお楽しみに(*^-^*)💖

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら↓

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

●せおりつひめヒーリング講座


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5