■自分のエネルギーをヴァンパイアから守る方法【アースエンジェルレッスン】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

お申込受付中

 

 

今日は、アースエンジェルのための

【自分のエネルギーを守る方法】をお伝えします。

 

 

困った人を助けるのが普通で

傷ついた人、緊張している人がいたら

自然に癒してあげようとするのが

 

 

アースエンジェルの天賦の才であり

素晴らしい魅力なのですが

 

 

もしも、あなたが誰かと関わるなかで

疲れやすかったり

何かを奪われたような喪失感

をおぼえて嫌な気持ちになることがあるなら

 

 

ぜひ、今日の方法を実践してみるのをオススメします!

 

 

 

  アースエンジェルと人間界

 

 

 

そもそも、人間界には

さまざまな種類のエネルギーが存在しています。

 

 

地球は太陽系銀河の中で

No.1と言っていいほど人気なので

エネルギーレベルが全く違う魂たちが

ひしめき合って暮らしています。

 

 

アースエンジェルは

天使のように繊細で

やさしい愛の光ですが

 

 

傷つけ、奪うことを当然とする

真っ暗闇を生きる、妖怪系・獣系

エネルギーも存在しています。

 

 

アースエンジェル的には

 

「みんな大好き💕」

「みんなで仲良く💖」

「すべては愛だよ✨」

 

という価値観が普通なので

人間界でもそのスタンスで

人と関わろうとするのですが

 

 

相手が、真逆のエネルギーの場合

 


「こいつの光、盗んでやれ!」

と、あなたの愛や光を

何の罪悪感なく奪います。

 

 

こういうタイプの人たちを

スピリチュアル用語で「ヴァンパイア」と呼んでいます。

 

 

この時、ヴァンパイアに対して

「人のものを奪うのは間違っている!」と

正義を振りかざして

攻撃するのは意味がありません。

 

 

なぜなら、彼らにとっては

「生きること=奪い合うこと」

という価値観をもっていて

そこに、何ら罪悪感もないからです。

 

 

※アースエンジェルにとってみれば

 何にも共感できないけれど

 実際はそうなんです

 

 

ですので、

アースエンジェルとして賢く生きるためには

地球の人々みんなが、自分と同じ

アースエンジェルじゃないということを

冷静に受けとめた上で

対処すべく立ち上がる必要があります。

 

 

 

 

  ヴァンパイアの見極め方

 

 

まずは、ヴァンパイアかどうか見極めるポイントをお伝えします。

3つ以上当てはまっていたら、間違いなくあなたにとってヴァンパイアです。

 

 

一緒に居た後、ドッと疲れが出る

✅話していると「奪われている感覚」をおぼえる

✅あたたかい愛のエネルギーが感じられない

✅笑顔を見せてるけど、冷たくて硬い感じがする

✅あなたの前でいつも愚痴ばかり言っている

✅物をチラつかせ、気を引こうとする(実際には何も与えない)

 

 

地球という惑星では

愛というエネルギーは

高価な宝石のように

貴重でありがたく

手に入れたいものなんです。

 

 

だから、アースエンジェルのように

みんなに愛を分かち合おうとする存在は

彼らの格好の餌食になってしまうのです。

 

 

アースエンジェルにとっては

愛を分かち合うことが普通すぎて

誰に対しても愛をもって接するので

「奪われる」意味が分からない

と思いますが、これが、地球あるあるなんですよね。

 

 

 

 

ここまで理解できたら

次は、対処法とメンテナンス法を習得しましょう!

 

 

大丈夫💖

ちゃんと気をつけて行動すれば

アースエンジェルも安全に暮らしていけます!

 

 

 

  自分のエネルギーを守る2つの方法

 

 

ヴァンパイアにNOを言う

 

 あなたを疲れさせる人、愛を奪う人に対して

 いつまでも愛を与え続けることは

 あなた自身の心身を疲弊させてしまいます。

 

 

 本来、私たちは幸せを感じる

  ために生きているので

  そんな辛いことを自分に課す

  必要は全くありません。

 

 

 少し勇気が必要かもしれませんが

 ここは、あなたを守るために

  立ち上がる時です!

 

 

 その人に対して、

  人間関係をフェードアウトさせる

 もしくは、ハッキリと嫌だと伝える

   行動をしましょう。

 

 

 アースエンジェルあるあるですが

 「そんなことを言ったら、傷つくんじゃないか」

 心配して、ひたすら我慢する人がいるのですが

 

 

 ヴァンパイアたちは

 あなたほど繊細ではありません。

 

 

 彼らにとってあなたは、

 愛のガソリンスタンドの一つに過ぎません。

 

 

 あなたが居なくなれば、

 「じゃ、次を探そう!」という感じで

 ケロッとして他の供給場所へ移動します。

 

 

 もしも彼らが繊細だったら、とっくに

 あなたの疲れに気づいているだろうし

 愛のある関係を築こうとするはずですよね。

 

 

 天使界では

 みんながお互いのことを愛していて

 大切にし合うのが当たり前ですが

 

 

 地球の人間界には

 あなたのことを大切にしない人も

 沢山存在しているのが事実。

 

 

 慣習が違うので戸惑うと思いますが

 地球で楽しく暮らすために

 そこはクールに対処しましょう!

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスをする

 

 自分と異なるエネルギーと交流した後は

 (相手がヴァンパイアじゃない人だとしても)

 

 

 毎日、あなたのエネルギーを

  クリアにしてください。

 

 

 エネルギーの疲れが

 心や身体に伝わるまでに

 多少タイムラグがあるので

 

 

 「そんな疲れてないから大丈夫」と

 タカをくくらないように!

 

 

 毎日、お風呂に入って綺麗になるように

 あなたのエネルギーを毎日メンテナンスしましょう。

 

 

 メンテナンス方法は次の2ステップあります。

 

 ①エネルギー状態をチェックする

 

  一人静かな場所で、あなたのオーラ(羽根)を感じます。

  軽く目を閉じて、深呼吸すると感じやすくなります。

  オーラが広範囲に広がって光っていたり

  羽根がパタパタ動いていたりするのが

  健康的な状態です。

  そうじゃなければ、疲れています。

 

 

 ②オーラ全体を光で包んで癒す

 

  人間界の磁場から自分を切り離すイメージをして

  あなたのオーラが独立した大きな光だと

  感じてください。

 

  ご自分の守護スピリット(天使・神様)を呼び

  オーラをヒーリングしてもらいます。

  深呼吸しながら、自分のオーラがだんだん

  元気を取り戻していくのを感じましょう。

 

  あなたの神聖なオーラには

  地球上の家族・親友・恋人・クライアントなど

  誰一人として立ち入れない神域です。

 

  あなた一人だけの美しい神域を

  最低でも10分くらい時間をかけて

  堪能してください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今日は、アースエンジェルのための

自分のエネルギーを守る方法をお伝えしました。

 

 

ヴァンパイアの人への対処法や

オーラを元気にする方法は

最初から一人でやるのは

難しいかもしれません。

 

 

永谷綾子の個人セッションでは

これまでの知識と経験をふまえ

あなたのペースに合わせて

最適なアドバイスさせて頂いています。

 

 

実際に、個人セッションで

自分のエネルギーを守れるようになった方が

沢山いらっしゃるので

あなたもぜひ、ご相談くださいね!

 

 

 

 

個人セッションの詳細・お申込みは下記ページからお願いします↓

 

 

 

やさしいあなたが地球を楽しめますように🌎✨

いつも幸せをお祈りしています💕

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

天使の学校 Kanael(カナエル)

●マンツーマンで相談したい


●【1月限定】神様からあなたへ愛のメッセージ2024↓

 

●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●無料メールプログラム


●メールマガジン登録


●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル


・幸せになるために一番大事な考え方

 


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・イルカと一緒に波動を上げるレッスン

 

・神様タロット紹介&愛のメッセージ

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5