「神様タロット認定講座」ありがとうございました! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

6月末に、2回目となる

「神様タロット認定講座」

開催させていただきました♡

 


 

 

前回に引き続き

とっても素敵な皆様に

ご参加いただきました!

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

最後は、お一人ずつ

一番印象に残ったカードを手にパチリ。

 

 

2日間の講座があっという間に

感じてしまうくらい

神様のあたたかい愛のなかで

お互いに心がほどけていく

幸せがいっぱい花咲きましたね💕


みなさん、本当に上手にリーディング
されていて素晴らしかったです!

 


神様タロットに宿る

やさしい神様の愛が

これからもずっと

皆さんを幸せに導いてくれます。

どうぞ、どうぞお幸せに(*^-^*)💕

 

 

【みなさんのご感想】

※許可をいただいた方のみ掲載しています

 

【ご参加理由】
絵柄と内容の素晴らしさで一目惚れして、ずーっと待っていました💖✨

【ご感想】
綾子さん、今回も素晴らしいお時間をありがとうございました!🌹✨
素敵なみなさんと本当に楽しく、魂から癒されるお時間をすごせて、心から感動しながら受講させていただきました💖(*^^*)✨
本当に久しぶりに、魂から輝く時間でした!✨

そして講座の内容も、市販のオラクルカードは単品で売っているものですが、神様タロットカードは講座を受けられたことで、ひとつひとつのカードと丁寧に触れ合うことができ、よりカードを理解して深く繋がれる感覚になって、こんなに繋がれるカードは初めての感覚になり、受講して本当によかったと思いました!💖🤗✨

カード単品で購入しただけでは、こんなにはカードと仲良くなれていなかった気がします💦 こんなに素敵なカードと仲良くなれたこと、これからが楽しみです!✨

質問にも丁寧に答えてくださって、カードリーディングで長年感じていた難しさも理由がわかり、解決できて本当に嬉しかったです!💖🤗✨教えていただいたことを、これから心がけていきます!✨

講座の内容を通して、あらためて自分が神社と神様が大好きであるということにも気付き⛩️✨、生活が変わっても、これからも遠慮しないで笑、日本全国の大好きな神社を巡って✨、更にこれから転居するおうちも、神社のような清められた落ち着く大好きな空間にしたい💖✨と、思いを新たにすることが出来ました!💗✨

講座を通して、みなさんのリーディングの素敵なリーディングをいただき、大変だったことも心の傷も癒されてクリアにすることができ、感謝でいっぱいです💖✨ 素敵なご縁を本当にありがとうございました!💕🤗✨

いつもありがとうございます!✨地球に存在してくださって本当にありがとう~~~!💗🌎️🤗✨

~Mさま(埼玉)~

 

【ご参加理由】
オラクルカードが好きで、綾子先生の作られた初めてのカードを是非とも楽しみたいと思いました。

【ご感想】
カードリーディングを始めから改めて学べたこと。神様に触れて、メッセージを頂いけたこと。。

好きなことの人たちの素晴らしいエネルギーに触れ、かつ、綾子先生と神様の神々しいエネルギーに触れたひととき、、カードは、奥深いもので、楽しい、、幸せと元気を頂けると、感じました。

今日の皆様のメッセージを噛み締めて。。また、この地球と植物、動物、人間の生きとし生けるものを楽しみ味わえるように日々、楽しく受けいれて、さまざまな意味でも愛し愛される人生の目的を楽しみたいなと思いました。

綾子先生と出会い、、少しずつ光が指してきて、新たな出会いも頂いて。。皆様の素敵な愛に触れられて、感謝します。

~Kさま(新潟)~

 

【ご参加理由】
神社や神様・オラクルカード・香坂琉月さんの絵が好きなことと、綾子さんの講座を受けてみたかったから

【ご感想】
受講後、周りの人に対して、普段以上に優しい気持ちになっている自分に気がつきました。 綾子さんの愛情と優しさ、カードの絵とメッセージの温かさに触れて、自分自身を癒した2日間。自分に優しくすることで、人にも優しくできるのだ…と実感しました。

二日間、ワクワク楽しい講座をありがとうございました。 書籍やSNS(日枝神社ツアーも(^_-))などで、お人柄は知っていたけど、何となく近くて遠い存在だった綾子さん、、、今回講座を初受講して、大ファンになりました! また機会を見つけて勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします(^人^)♡

~齋藤由佳さま(茨城)~

 

 

「神様タロット認定講座」は

神様タロットのリーディングを

丁寧に学びながら

ご自身と周りの人を幸せにする

やさしい愛情に溢れた講座です💕

 

 

 

 

神様と一緒に

この美しい地球を

あなたらしく楽しみましょうね💕

 

 

次回開催は

 

●9月2日~3日(土日オンライン)
●10月18~19日(平日オンライン)


その他の日程をご希望の方は

フォームからリクエストしてくださいね♪

 

「神様タロット認定講座」ご案内↓

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

私の大好きなパワースポット♡

上賀茂神社から愛をお届けします↓

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael(カナエル)
●9月2~3日,10月18~19日開催


7月22~23日(オンライン)開催


●受付スタート!


●マンツーマンで相談したい


●無料メールプログラム


●メールマガジン登録


●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・幸せを呼ぶバラの瞑想🌹

 

・イルカと一緒に波動を上げるレッスン🐬

 

・神様タロット紹介&愛のメッセージ

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5