ユニコーンが教えてくれる「恋愛はたのしくてやさしいもの」♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

明日はこちらのセミナーです↓

 

 

「ユニコーンのやさしい恋愛レッスン」

~第19回京都山崎天使塾セミナー~

 

 

先ほど、テキストが完成して

ホッとひとやすみ♪**

 

 

ユニコーンのやさしさに包まれて

全身がぽかぽかと温かくなっています♡

 

 

明日のセミナーでは

おひとりずつの守護ユニコーンに出会い

遊びながら、癒されながら

幸せな恋愛を学んでいただこうと思っています。

 

 

そうそう、「守護ユニコーン」

私たちに生まれつき守護してくれている

ユニコーンのことで

 

 

私の守護ユニコーンは

やさしいグリーンの毛並みが神々しい

美しくてかっこいいユニコーンです♡

 

 

本当に神様みたいにやさしくて

いつも寄り添ってくれながら

「そのままの君が大好きだよ♡」

私をまるごと受容してくれます。

 

 

夫からよく

「本当によく自己受容ができてるね」と

言われるのですが

 

 

これは、ユニコーンにいつも受容して

もらっているからに他なりません。

 

 

誰かにまるごと受容してもらうと

だんだん、自分で自分を受容できるようになるし

愛する人を受容できるようになるという

ポジティブスパイラル!!

 

 

幸せな恋愛や結婚をするために

一番大切なことは

 

 

頭ではどうにも理解できない

自分の本能、子どものままの心に

OKを出してあげること。

 

 

これを、自分自身にしてあげることだと

私はユニコーンに教えてもらいました。

 

 

いじけたり、すねたり

笑ったり、泣いたり、怒ったり

誰にもコントロールできない自分を

まるごと「OK!」にしてあげると

 

 

本当に幸せだし

落ち着くし

全身があたたかくなって

免疫力が上がって

元気になっていきます♡

 

 

でも・・・

そんな子どもっぽいままだと

愛想つかされるんじゃないの?

嫌われちゃうんじゃないの?

 

 

そんな疑問が湧いてきますよね。

 

 

 

明日の天使塾セミナーでは

あなたがありのままで恋愛がうまくいく

秘訣をじっくりとお伝えします。

 

 

あなたの守護ユニコーンと繋がって

メッセージを受け取る体験もできますよ♡

 

 

●パートナーに出会いたい方

●恋がおっくうになっている方

●恋愛に自信がない方

●愛し愛される幸せな恋愛・結婚がしたい方

●ユニコーンが好きな方

 

 

オンライン開催ですので

パソコンかスマホさえあれば

地球のどこにいても参加できます♪

どうぞこのチャンスを手にしてください。

 

 

あなたが大好きな人とずっと幸せでいられますように♡

 

 

 

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらをクリック↓

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 


 

こちらの講座も募集中です↓

 

 

 

【神様タロット誕生秘話】

 

0話『神様タロットリリースします』

1話『カードリーディングで救われた人生』

2話『一つだけ願いが叶うなら…』

3話『神様のイラストどうする?』

4話『星がカラダに入っていくんですけど!』

 

 

 

女性のためのスピリチュアルスクールKanael

【先着10名様にプレゼント】
神様タロットリーディングが学べる講座はじまります!



【第19回天使塾】
今回のテーマは「幸せなパートナーシップ」です!



●天使とつながってワクワク生きよう!

 



対面(京都)・オンライン両方で受けられます



●無料メールプログラム

新規登録フォームの不具合が解消しました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありありませんでした。



●永谷綾子から愛のメッセージが届きます


●LINE@はじめました!登録するとプレゼントお届け




●著書『おひとりさまの神社めぐり』全国39社の見どころをイラストで紹介


YouTubeチャンネルでは、永谷綾子ならではの視点で神社や天使のことをお話しています。どうぞご視聴くださいね♪