【10月はこんな幸せが待ってる♡】秋の妖精さんからの愛のメッセージ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日から10月ですね!

いよいよ秋本番紅葉

大好きな季節にワクワクしていますふんわりウイングキラキラ

 

 

今朝、観葉植物にお水をあげていたら

葉がひらりと目の前に飛び出すハート

 

 

しかも、葉のうえに

かわいい妖精さんが乗っていて

キュンとしましたスター

 

 

1.秋本番を知らせてくれたのか

2.もっと伝えたいことがあったのか

3.単に葉っぱに乗って遊んでいただけなのか(←私だったらコレ笑)

 

 

世界のはじまり

冒険のはじまり

 

 

って、確かこんな感じだったよなぁ…

と、なぜか目が離せなくなりましたキョロキョロチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

妖精さんともっとお話ししたくて

妖精のカードを引いてみることに。

 

 

『マジカルフェアリーオラクルカード』から

強い意志で飛び出してきたのがコレ!!!

 

 

 

 

「そのままやん」笑

というほど、ドンピシャなカード!!

 

 

“秋にはすべてが良い方向に進み、

素晴らしく豊かな実りが収穫できます”

 

という意味のカードなんですが

 

 

もっともっとお話ししたくて

この妖精さんに

【10月の幸せな過ごし方】について

メッセージをもらいました赤薔薇キラキラ

 

 

 

秋の妖精さんからのメッセージ【10月の過ごし方】

 

 

この秋

ひかりかがやく宝物が

現実にやってくるよ!

 

 

会いたかった人なのか

欲しかったモノなのか

求めていた暮らしなのか

 

 

とにかく

あなたにとって

「待ってました!!!」と

こころ弾む夢が叶うよ♪

 

 

あなたはここ最近

「そろそろ新しい自分になりたい」

と思っていたんじゃないかな?

 

 

「新しい自分」とは

新しい可能性、新しい感覚

新しいよろこび、新しいソワソワ感

新しいきらめき、新しい愛の感覚・・・

 

 

”私の人生はこんなものよ”とか

”それは苦手だからやらない”とか

そんな風に決めつけてしまうのもいいけど

 

 

なぜだか

 

「新しい何かをちょうだい!!!」と

魂のそこから必死に手を伸ばす

あなたがいるのも確か。

 

 

なぜだか、わからないけどね

 

 

そもそも

理由なんて

わからなくていいじゃない?

 

 

根拠なんて

なくてもいいじゃない?

 

 

うまくできなくてもいいから

ちゃんとできなくてもいいから

それでもやってみたいこと

 

 

それを経験するのが

あなたの人生だもんね。

 

 

この秋、

「新しいあなた」に生まれ変わる

絶好のタイミング!!

 

 

あなたの周りには

生まれ変わるための

最高のシャワーが降りそそいで

あなたを導いてるよ!!!

 

 

頭じゃなく、ハートで

どんどん新しいワクワクを

感じる冒険をしてみよう♪

 

 

大丈夫、あなたはいつも

幸せな愛のひかりに包まれてるから♡

 

 

もう、逃れたくても

逃れようのない

密度の高い愛のひかりに

つつまれているから!!

 

 

一緒に秋をたのしもうね♡

いつも遊んでくれてありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

秋の妖精さん

素敵なメッセージを届けてくれて

どうもありがとう飛び出すハート

 

 

「新しい自分に生まれ変わる」

というのは、やっぱり今のテーマだったのね!!

 

 

“うまくできるかわからなくても

ちゃんとできなくてもいいから”

 

 

そんな風に自分をゆるしてあげられたら

私たちの人生は100倍くらい面白くなりそう!!!

 

 

うーん、想像するだけで

すごい人生になりそうだわ(笑)

 

 

 

私自身、最近こうして日々

自分の想いをつづりながら

(いつも読んでくださりありがとうございますチューリップピンク

 

新しい感覚、新しい愛がどんどん生まれてくるので

この秋は、それをカタチにしていきますおすましペガサスハート

 

 

現在は、「天使塾」以外の講座は

クローズしていますが

新しくリニューアルしたカタチで

お披露目しますので

どうぞ楽しみにしていてくださいイルカスター

 

 

そうそう!!

今月の天使塾のテーマも

「新しい自分に生まれ変わる」ですハートのバルーンキラキラ

 

 

クリスタル(天然石)に宿る

天使や妖精さんと繋がって

生まれ変わる楽しい体験ができますので

一緒に楽しみましょうね~ふたご座チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

↓ご案内はこちら↓

 

 

 

今月もあなたが幸せな温もりのなかに

くつろいで過ごせますように

いつも心からお祈りしていますピンク薔薇キラキラ

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

募集スタートしました!

次回の天使塾。テーマは「天然石」スター

クリスタルの声が聴けるようになるレッスンです!

 

 

 

 

リボン 無料プログラム リボン
 

天使から8つのラブレターが届きます♪

 

 

 

まじかるクラウン YouTubeチャンネル まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

リボン 書籍 リボン

 

 

 

Amazonで購入

楽天で購入