【5月のテーマ】”天使タイム”を活用して幸せな1カ月にしよう♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今朝目覚めてふと

「クッキー作ろう!」と思い立ちました。

 

 

思い立ったが吉日!

こんなときは絶対やった方が

いい気分になるので

すぐに作り始めました♡

 

 

ちなみにこちらのレシピです↓

 

 

 

サクサク&ホロホロの紅茶クッキー

簡単で美味しかったですトイプードルハート

 

 

茶葉はお気に入りのこちらを使いました↓

 

 

 

ほんのりキャラメル味の紅茶クッキーで

じんわり幸せな気持ちになりました♪

 

 

ピンク薔薇

 

 

思い立ったときって

すごくいい波がきているもの花束

 

 

普段は、クッキーをつくろう!

なんて思わないし

お菓子作り初心者だから

慣れないことをするのは何かと腰が重くなる。

 

 

でも、思い立った瞬間って

軽やかなでマジカルな風が吹いていて

「面倒くさい」とか「難しい」が

見事に吹き飛んでしまうんですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

本当に天使になったみたいな感覚で^^

何でもできちゃう気分になるダイヤモンド

 

 

で、すぐに行動してみると

 

 

すっごく楽しくて

ワクワクして幸せで

「人生最高だぁリボン」って気分になります。

 

 

私はこれを

【天使タイム】と呼んでいて

何よりも優先的に行動することにしていますハートのバルーン

 

 

人間界って

「結果」を重視するところがあって

やるからには上手にしたいとか

結果が出なければ意味がないと

ジャッジするんだけど

 

 

天使界では

「ワクワク感」を重視していて

ワクワクする気持ちでいること

思いつきを行動することを大切にするから

結果が出ても出なくても

どうでもよくて

「楽しいね~ハートのバルーン」が大事なんですよね。

 

 

しかも、「楽しいね~ハートのバルーン」を大事にしていると

結果もついてくることがとっても多い!!

 

 

紅茶クッキーは

ちょっと形が崩れているけど^^

味がとっても美味しくて。

 

 

何より、自分の思いつきをすぐに行動できる

気持ちよさとワクワク感をいっぱい味わえて

すでに幸せすぎちゃって(笑)

正直、美味しくても美味しくなくてもどっちでも良くなります。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
思い立ったことはすぐに行動する
結果じゃなく気分を優先する

 

 

 

これは、天使から教わった

私がいつも大切にしていることです。

 

 

今日からはじまる5月。

あなたもぜひ【天使タイム】を大事にしてみましょうね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

次回の天使塾の開催が決定しました!

2022年7月10日(日)13時~(オンライン開催)

詳細はあらためてご案内いたします

 

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

 

メルマガ登録facebookinstagram