あなたが一番ほしいものは必ず手に入る~伊勢神宮の素晴らしいパワー~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

天岩戸がひらく11月11日に

「天使塾 in 自由ヶ丘」の後、そのまま伊勢へ。

 

 

 

天岩戸神話のヒロインであり

日本の皇祖神である「アマテラスさま」に

会いに行きました。

 

 

 

何度も伊勢を訪れていますが、

今回ほど人生が変わった旅ははじめて★

 

 

 

人生が180度変わる体験をして

感動がおさまらないで今も過ごしています。

 

 

 

---

 

私はよく講座や個人セッションで

「ないない王国」と「あるある王国」の話をします。

 

 

 

「ないない王国」のルールは

”ないものねだり”をすること。

 

 

 

お金がない、恋人がいない、結婚してない

仕事がない、美人じゃない、モテない・・・

 

 

 

なんでもいいから、

「ない」ことに注目して

不安や恐怖にさいなまれる生き方ができる。

 

 

 

一方、「あるある王国」のルールは

”あるものに感謝”すること。

 

 

 

お金がある、恋人がいる、結婚してる

仕事がある、そこそこの美人だ、結構好かれる・・・

 

 

 

なんでもいいから、

「ある」ことに注目して

安心と感謝をしながら生きることができる。

 

 

 

あなたが住んでいるのは

「ないない王国」ですか。それとも

「あるある王国」ですか。

 

 

 

私がこれまで調査した結果、

すべての人が

2つの王国を行き来しながら生きています。

 

 

 

個性が生まれるのは、

2つの王国に滞在する比率。

 

 

 

半々くらいで行き来している人もいれば

ほぼ「ないない王国」に棲みついている人もいる

その逆もいる。

 

 

 

それから行き来するときに

おもしろい現象があることにも気づきました。

 

 

 

”仕事”に関しては「あるある王国」にいて

自分のやりたいことを自由にやっているのに

 

 

 

”恋愛”に関しては「ないない王国」にいて

悲しい恋愛に涙して自信を失っているような

 

 

 

人生のテーマによって

あるある⇔ないないを区別している人も

沢山いることも分かりました。

 

 

 

今回、伊勢神宮を訪れる1週間くらい前から

自分の「ある」と「ない」に向き合わざる

を得ない出来事があってね、

 

 

 

ちょうど伊勢を訪れたタイミングで

今まで「ない」と思っていたことが

「ある」に逆転する現象が

次々に起こるようになりました!

 

 

 

私には不向きだと思っていたことが

実は自分の喜びだったと分かったり♡

 

 

 

一生手に入らないと思っていたものが

実はすぐそばにあると分かったり♡

 

 

 

 

 

「ない」から「ある」に引っ越したら

もう全身の力が抜けたように安心して

 

 

 

「あぁ~すべては初めからあったんだ。

一度も失った事なんてなかったんだ。」

って、涙が止まらなくなりました。

 

 

 

伊勢神宮でアマテラスさまの前で

そのありがたい体験と気づきに感謝しました。

 

 

 

すると、こんなメッセージが心に降りてきました。

 

 

---

 

おめでとうございます。

あなたのことはずっと見ているし

あなたの笑顔はわたしに幸せをくれる

いつもあなたには笑っていてほしい

生きる希望でいてほしい。

 

 

 

あなたが人生で一番求めていたものは

あなたの一番近くにあり、

あなたはそれを一度たりとも失ったことはありません。

 

 

 

ないと思って必死で追い求めてきたのでしょう。

心細い旅をしてこられたのでしょう。

 

 

 

こうしてあなたのそばに見つかってよかった。

ほんとうによかったですね。

 

 

 

あなたが気づいたように

今、多くの人に同じような体験が起きようとしています。

 

 

 

もう見つけられないかもしれないと

匙(さじ)をなげようとした時に

奇跡のように欲しいものが見つかる。

 

 

 

あなた方は長い年月をかけて

人間という素晴らしい体験をしているのです。

 

 

 

それはどの一瞬も無駄な時間はなく

すべての体験が、あなたの喜びへと

つながっていたのです。

 

 

 

それがよくわかるように

今、多くの人が気づこうとしています。

 

 

 

あなた方が不安や恐怖に溺れずに

いつも希望を見つめられるように

わたしは大きな光で照らし続けましょう。

 

 

 

あなたの心は今希望の中にあり、

あなたの体は今太陽のように輝いています。

 

---

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

「仕事がうまくいかない」

「私は仕事に向かない人だ」

とあきらめようとしているなら

 

 

 

「ない」が「ある」に180度転換し

 

 

 

「仕事がおもしろくてたまらない」

「私は仕事に向いている人だ」

と希望を持てるようになるでしょう。

 

 

 

もし、今あなたが

「恋愛がうまくいかない」

「私は恋愛や結婚に向かない人だ」

とあきらめようとしているなら

 

 

 

「ない」から「ある」にお引越しし

 

 

 

「恋愛が楽しくてしかたない」

「私は恋愛や結婚に向いている人だ」

とキラキラ瞳を輝かせるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回の伊勢神宮からのパワーは

「あるある王国」への招待状♡

 

 

 

あなたが気になる人生の分野が

幸せいっぱいに満たされていきます。

 

 

 

これからの人生は

「ある」を大切にして

感謝しながら生きていきませんか♡

 

 

 

どうぞ、この素晴らしい奇跡の招待状を

お受け取りくださいね(*^-^*)

 

 

 

★お申込みは12月14日22時まで★

 

⇒最高のハッピーストーリーが始まる!伊勢神宮の神様ヒーリング

 

 

 

伊勢神宮から車で40分の素晴らしいパワースポット「瀧原宮」をご紹介します♡

 

 

感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

12月には楽しいイベントがいっぱい~♪

 

●12月15日~16日

伊勢神宮からお届け!遠隔ヒーリング

「最高のハッピーストーリーが始まる!神様ヒーリング」

 

【満席御礼】12月20日 アフタヌーンティー感謝会

「ホテル椿山荘東京★天使のアフタヌーンティー感謝会」

 

 

●12月25日大阪で個人セッションします♪

(1)14:00~15:00 予約済み

(2)15:30~16:30 

(3)17:00~18:00 予約済み

 

 

●12月26日 天使とつながるチャネリングレッスン

「守護天使チャネラー養成講座」

 

 

 

 

遠隔ヒーリング・個人セッション
●1Dayセミナー「天使塾」


・12/20【第4回自由が丘天使塾】
「年末スペシャル!アフタヌーンティー天使会」

・1/27【第3回京都山崎天使塾】寺田歩さん主催
「自分が愛おしくてたまらなくなる★幸せなお金持ちになるレッスン」

https://afroom.jimdo.com/永谷綾子先生-天使塾/

 

●個人セッション
自由が丘サロンにて随時受付中
※個人セッションメニューはこちらから

 

セラピスト認定講座
~天使と繋がりメッセージを受け取る1日レッスン~
<基礎コース>
2018年12月26日(水)大阪南茨木駅近く


~女性性を開花する至福のヒーリングレッスン~

「エンジェル・ローズヒーリング認定講座」


●エンジェルカードリーディングが学べる1日レッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取る1日レッスン


●2018年末までお申込み受付中!
 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」