未来のあなたは測り知れない幸せを手にしているから!~女神のメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

鳥居から拝む富士山!!

素晴らしい光景でしょう~♡♡

 

 

11月1日の今日は、

3日からお届けする「あなたが安心して輝く居場所が見つかる★富士山の女神ヒーリング」

の準備のために、静岡県の富士山本宮浅間大社へやってきました!

 

 

【明日〆切】

11月3日~4日ご自宅で受け取れる

パワースポットからの遠隔ヒーリング

 

 

 

今日は1日だったので月次祭(つきなみさい)

に立ち会うこともできてラッキーでした!!

 

 

 

到着した途端、月次祭がはじまりました!

こちらの拝殿では、祝詞の奏上の後、

神様へ感謝の気持ちをこめて

豪華なお食事が献上されていましたよ♡

 

 

 

 

それが終わると

ご神体である富士山の方向へ

感謝の祈りを捧げられていました。

 

 

雲が美しいですよね♡↓

 

 

 

 

富士山本宮浅間大社は

私の一番好きなコノハナサクヤ姫を祀る

最も代表的な神社。

 

 

 

もう10回以上お参りしているのですが

今日は今まで一番コノハナサクヤ姫を

強く感じました♡

 

 

 

手を合わせるやいなや、

頭から足の先まで

光の柱がズドーンと降りてきた感覚!!

 

 

 

大きな光を託されたのだと

冷静に受けとめている自分がいました。

 

 

 

美しいほど強く優しい光は

私のご縁のある方に

今回のヒーリングを通して

惜しみなくすべてお届けする覚悟をしました。

 

 

 

二階建てで有名な「浅間造り」

なかなか見られない気品あふれる社殿ですよ♪

 

 

 

 

 

コノハナサクヤ姫さまから

こんなメッセージが降りてきました♡

 

 

 

「あなたの人生は

あなたが主役だよ!

 

 

 

自分が傷ついているのを

見て見ぬふりするのはやめて

 

 

 

嫌なものは嫌と言おう!

本当の願いを口に出すのです!

 

 

 

あなたが傷つきたくなくて

右往左往していても

そこからは何も始まらない

 

 

 

あなたは本当は知っているはずだよ

自分にとって何が大切なのかを

胸に手を当ててみればすぐにわかるよ

 

 

 

今、あなたという光は

どんどん澄みきってクリアになっている

 

 

 

本来のあなたは

富士山の湧き水のように

透明度の高い美しいエネルギー!

 

 

 

もっと素直になって

自分を表現してごらん

あなたは「自由な人」なのだから

 

 

 

自由なあなたが望んでいること

それを自由な気持ちのままで

(あれこれ制限をかけないで)

ワクワクしてイメージしてみる!

 

 

 

とても幸せな気持ちになるでしょう

とても安心して穏やかになるでしょう

 

 

 

今、あなたは大きく飛躍する時を迎えています

 

 

 

ここで私が授ける光は

あなたが身動きができないでいる

小さな世界に大きな希望を与えるので

 

 

 

あなたの胸を痛めている

その問題でさえ

とても些細で、簡単に扱えるものになり

実際にいとも簡単に解決するでしょう

 

 

 

あなたがそのような小さなことで

自分をがんじがらめにしている時ではなく

 

 

 

もっとあなたが自由に羽ばたける

大きくのびやかな居場所を

自分にあたえてあげる時なのですよ!

 

 

 

未来のあなたは

今のあなたからは測り知れないもの

もちろん過去のあなたからは

想像できないほど

幸せに光り輝いている存在なのです!

 

 

 

どうか遠慮しないでこの光を受け取りなさい

あなたのための愛であり

あなたの周りの人を幸せにする愛なのだから」

 

 

 

 

 

 

 

コノハナサクヤ姫さまが

いつもより熱く語り掛けてこられた

ことに驚きました。

 

 

 

それほど、今多くの人のなかで

「変革」が起こっているのだと思います。

 

 

 

右往左往するのではなく

足元は大地に根差し、意識は宇宙へ広がり

しっかりと「あなた」を生きる時なのですね!

 

 

 

神様たちも本気で

私たちの幸せを願っているのだと

ビシビシとエネルギーで感じましたよ!

 

 

 

今回のヒーリングのお受け取り日は

コノハナサクヤ姫さまと相談して決めたのですが

 

 

 

なんとその日は

浅間大社の秋の例大祭

「富士宮まつり」と重なっていたんです!!

 

 

 

↓今日、神職さんにお聞きして知りました^^

 

 

 

こうしたお祭の日は

神様の光がいつもより数百倍パワーアップするので

ヒーリングの日にピッタリなんです(^^)/

 

 

 

なるほど~~♪♪

コノハナサクヤ姫さま、粋な計らいをしてくださり

どうもありがとうございます(*^-^*)♡♡

 

 

 

自分らしい最高の居場所で輝きたいあなたへ♡

今回のヒーリングは最高のパワーでお応えしますよ!!!

 

 

 

お申込みは明日まで!

どうぞお見逃しなく♡♡

 

↓ ↓ ↓

 

【明日11月2日〆切!!】

 

11月3~4日ご自宅で受け取れる

パワースポットからの遠隔ヒーリング

 

今回は富士山本宮浅間大社から

「あなたが安心して輝く居場所が見つかる★富士山の女神ヒーリング」

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

●天使から優しくて癒されるメッセージを受け取れるようになるレッスン

「守護天使チャネラー養成講座」

11月10日自由が丘、12月26日大阪にて開催します↓

 

 

 

遠隔ヒーリング・個人セッション
●11月3日(土)~4日(日)お届け
「あなたが安心して輝く居場所が見つかる★富士山の女神ヒーリング」


●1Dayセミナー「天使塾」

・11/11【第3回自由が丘天使塾】
「女神の日に天命の扉をひらき人生の意味を知るレッスン」

https://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12413300399.html


・1/27【第3回京都山崎天使塾】寺田歩さん主催
「自分が愛おしくてたまらなくなる★幸せなお金持ちになるレッスン」

https://afroom.jimdo.com/永谷綾子先生-天使塾/

 

●個人セッション
自由が丘サロンにて随時受付中
※個人セッションメニューはこちらから

 

著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

 

認定講座
●天使とつながりメッセージを受け取る1日レッスン
<基礎コース>
2018年11月10日(土)自由が丘
2018年12月26日(水)大阪南茨木駅近く
<上級コース>
2018年10月28日、11月25日@自由が丘



●エンジェルカードリーディングが学べる1日レッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取る1日レッスン


●2018年末までお申込み受付中!
 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」