「あなたはもっと幸せになっていい!」~神様からのメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

毎月パワースポットからお届けしている

「日本の神様ヒーリング」

2016年にスタートして以降、

今回で31回目を迎えます♡

 

 

リピートしてくださる方がとても多く

素晴らしいパワースポットのエネルギーと

神様からの愛のメッセージレポートで

「幸せ体質」「愛され体質」に変わって

いかれるご様子が、私も本当に嬉しい!

 

 

パワースポットをめぐりながら

神様と一緒に、皆さんとも一緒に

「幸せな道♡」を歩いていることに

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

 

 

今日は実際に「幸せ体質♡」に変化された

お客様からのご感想をご紹介します!

 

 

読んでいると、深い愛情と安心を感じて

ホッとするメッセージですよ♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今回も素敵なヒーリングレポートとCDを

ありがとうございました。


ここ数ヶ月わたしが決めていることですが、
レポートを受け取ったらすぐに開封して
読みたい気持ちをグッと抑えて封筒を出窓に
置き、お風呂に入って一通りの自分の
お手入れを済ませて、
深呼吸をして読みます(*^^*)
 
この時間が本当に大好きです!

 
ありきたりな表現ですが
今回のレポートを読みながらまさに
「心が震える」想いをしました。
 
ずっと誰かに言ってもらいたかった言葉を
かけてもらえたと感じたのです。

 
わたしはどうしても、元の恋人への恨みが
消えず、新たに運命のパートナーだと思える
今の恋人と出会ってもそのことで苦しみ
続けました。
 
同じ様に恋人の過去に対しても
異常に嫉妬、執着してしまい
わたしは今までの女性の中でも劣る存在
なんだろうと卑下して辛い気持ちに何度も
襲われていました。
 
恋人からそんなことを言われたり、そう感じ
しまうことをされていないのにも関わらず
です。
 
これは自分が持っている病気みたいなものだ
思い、過去ではなくて今ある幸せにどうに
目を向けたいと、それがずっと最近の願い
中心でもありました。

 
レポートの3枚めの言葉、
どれもあたたかくて、こんな言葉が欲しかっ
って一言ずつ心に染み渡り、体がポカポカ
して迫り来る安心感と、
 
「もう、あの苦しみから卒業なんだ!」
っていう嬉しさで座っているソファに
そのまま沈み込みそうになりました。
 
 
「どんな不安からもあなたを救いたい」
あなたを愛する人はそう誓っています。
 
過去の中に、
「今のあなたと愛する人を幸せにする答え」
は存在していません。
 
という言葉。どれも本当に嬉しかったです。
 
 
レポート3枚めの文章はこれから特に
繰り返し繰り返し読みたいと思います。
 
 
「今ともに生き、一生懸命に愛し合う二人。
それ以上でも以下でもありません。」
ということ、しっかり胸に刻みます。

 
最高の愛に溢れる個別メッセージも
いつもありがとうございます。
 
ちょうどこのレポートを受け取るすぐ前に
実家の母のところへ思いつきで帰って、
夜ご飯つくってー!と甘えて帰って来た
ところでした。
 
実家には定期的に帰っているのですが、
この日はいつもと違う、特にリラックスした
愛を感じてニヤニヤしていたのです(笑)
 
 
その後にこの個別のメッセージを読み、
「母との愛がさらに愛に満ちたものになります」
という言葉に涙が出ました。
 
「わたしはそもそも生まれる前から
愛されていたんだ」としみじみ感動
しています(*^^*)

 
どこまでもホッとする大好きヒーリング
という言葉に誇大広告なし(笑)!
鹿島神宮の神様のヒーリング、受けられたことに感謝します。

綾子さんは最近ますます色んな場でご活躍
されていて、ひとつひとつに毎回感想を寄せ
ことが追いつかないのですが、
いつも楽しませて頂いています。

次のヒーリングも必ず申し込みます!
今回のこの感動が、綾子さんに伝われば嬉しいです♪

本当にありがとうございました!
 
 
★---------------★
 
Sさま♡
こちらこそいつも温かい気持ちをありがとうございます。
 
安心感のなかで愛し愛される恋愛が
できるようになって
本当によかったですね(*^-^*)
わたしも嬉しいです♡♡
 
これからもいつも幸せをお祈りしています♡
 
 
 
 
 
 
次回の「日本の神様ヒーリング」は
人生で一度は訪れたい宮崎県の秘境
「高千穂神社」からお届けいたします。
 
恋愛・仕事・家庭・人間関係・お金・健康
あらゆるテーマの中心にあるのは
「自分の生き方、自分軸」です。
 
高千穂神社のエネルギーは
「自分の生き方、自分軸」を
まっすぐ宇宙とつないで
 
あなたが本当に幸せな人生へと
変化を起こしてくれます♡
 
 
とてつもない光のなかで
神様の愛情と人生の素晴らしさを
どうぞ実感してください!!
 
 
お申込みは8月25日まで。
〆切まであと3日です!
 
↓ ↓
 
8月26日スタート

「高千穂神社★人生が変わる神様ヒーリング」

 

 

下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

認定講座
●新講座!日本の女神とつながり癒しをもたらす
「アマテラス・ヒーリング認定コース」
 10月13日~14日 自由が丘開催
【2万円お得!】早期割引キャンペーン中



●天使とつながりメッセージを受け取る1日レッスン


●エンジェルカードリーディングが学べる1日レッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取る1日レッスン


●2018年末までお申込み受付中!
 

 

イベント・著書
「高千穂神社★人生が変わる神さまヒーリング」
 8月26日~28日 全国どこからでもお受け取りOK!
 受付〆切は8月25日>


神社好き女子のための恋する♡神社勉強会
 9月11日13時~15時 自由が丘サロン

●寺田歩さん主催「京都山崎♡天使塾」
 10月24日13時~15時30分 AngelFairyRoom


『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
 2018年6月発売 SBクリエイティブ出版

 

 

 ★FMヨコハマに出演させていただきました♪

 

「お守りブレス」好評発売中

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッション or 電話をお選びいただけます

 

無料メルマガ・無料メールレッスン