■第1回「京都山崎♡天使塾」大盛況ありがとうございました! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

7月7日七夕の日は

寺田歩さん主催

「京都山崎♡天使塾」を開催しました!

 

 

歩さんのサロンが超満員になるほどに

たくさんご参加いただきましたよ。

 

 

 

 

テーマは

「私も周りも幸せになる引き寄せ術」

 

 

 

自分の世界は

自分を中心にして成り立っています。

 

 

その証拠に

自分の気持ちがハッピーなら

どんなことが起こっても

前向きにとらえられますよね。

 

 

逆に

自分の体調が悪ければ

どんなことが起こっても

ネガティブにとらえられます。

 

 

ということは

 

 

自分の気持ちや体を

ハッピーな状態にしてあげたら

毎日の生活はとても楽に

リラックスできるということ。

 

 

 

セミナーでは

その第一歩として♡

 

 

自分の本当の気持ちに気づくワーク

 

 

自分の大切な人に

自分の気持ちを伝えるワーク

 

 

そして

自分の夢を叶えるワーク♡♡

 

 

を行いました。

 

 

 

天使塾で願った夢は

絶対叶うので( *´艸`)♡

ここから数か月先の皆さまが

とっても楽しみです!!!

 

 

 

とても和やかな雰囲気で

はじめての方も安心して過ごせる

素敵なセミナーになりました♡

 

 

 

ご参加いただいた皆様♡

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 
 
 
<ご感想>
 
●森 真弓さま(大阪府)
 綾子さんに会いたかったので参加しました。
 久しぶりに綾子さんの誘導瞑想を体験しました。
 パステルトーンのキラキラした世界で、とても
 気持ちが軽くなりました。
 どうもありがとうございました。
 
●O.Cさま(大阪府)
 綾子先生やあゆみちゃんに会いたかったので参加しました。
 わくわくパワーの充電がしたくて参加しました。
 
 久しぶりにヒーリングやエネルギーワークをして
 楽しかったです。
 7月7日のパワーも追加されて、夢かないそうだなぁ~
 とわくわくしています。
 
●N.Yさま(大阪府)
 女性性というのを知りたかったのと
 自分自身とつながりたいと思って参加しました。
 
 昔の自分らしさを思い出した感じがします。
 自分の中のエネルギーが変わっていくのを
 感じ、その感覚を知りたくて(大事にしたくて)
 この瞬間、他のエネルギーを入れたくないと
 思いました。
 ありがとうございました。
 
●匿名さま(奈良県)
 直感でおもしろそうだと思って参加しました。
 
 ワークで、イメージすることでワクワクした
 気持ちになった。
 自分をほっと安心させてあげようと思いました。
 その時の自分の気持ちに正直になり、これからも
 女性らしく楽しく生きていきたいです。
 ありがとうございました。
 
●H.Kさま(大阪府)
 「愛」「女性性」ということで興味がわきました。
 
 実はこれを受ける前10日間に心の変化があり
 決めたことがあります。
 はじめのワークで結びついたので、とても
 納得。10日前の決断は間違いではないと。
 直感にしたがいます。
 ありがとうございました。
 
●T.Rさま(京都府)
 女性性というキーワードがステキでひかれたので
 参加しました。
 
 皆さんとても素敵で魅力的だった。
 先生の雰囲気もしゃべり方も好みで話しやすかった。
 ワークで涙が出てきて本当に色々解放された
 気がします!
 パートナーのことをもっともっと幸せに
 していこうと更に自信がついた気がします。
 ありがとうございます♡
 
●匿名さま(大阪府)
 楽しくヒーリングを知りたかったし
 素直になれそうだと思って参加しました。
 
 ヒーリングでとてもすっきりしました。
 まぁちゃんさんのエネルギーがとても
 心地よく雲の上まで飛んでいけました。
 
 イルカのエネルギーは自己愛のなさが
 やっぱり・・・。という感じでしたが
 少しずつ瞑想を取り入れようと考えました。
 
●S.Hさま(京都府)
 朝は来れないかもしれないと思ったけど
 来たらとても楽しくなった。
 わかりやすくて、わかりやすくて、
 入りやすくて嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 
●F.Mさま(京都府)
 普段、仕事で男性性優位なことが多いので
 女性性を高めて素敵なパートナーを
 引き寄せたいと思いました。
 
 1つ目のワークで、暗い洞窟が見えたので
 良くないのかと思っていましたが、
 先生に転換期と言われてうれしくなりました。
 とても温かい気持ちになれて楽しくお話
 できて良かった。
 先生がとても可愛らしくてステキでした。
 
●匿名さま(京都府)
 天使塾のワークがとても楽しそうで
 永谷先生のブログを教えてもらって
 見たら行ってみたくなり参加しました。
 なんだかあったかい気持ちになりました。
 
●I.Yさま(滋賀県)
 帰国の飛行機の中から、本来の自分、基本
 に戻ろうと動き出し、今まで甘えきれて
 いなかった主人に甘えられるようになった
 次の日だったので、こうなる為にハワイ
 だったんだと確信できました。
 
●I.Nさま(滋賀県)
 愛について感じたかったから参加しました。
 胸があたたかくなりました。
 瞑想のやり方も教えていただいて、
 ありがとうございます。
 力を抜いて、ホッとする時間を多くして
 いきたいです。
 今日はありがとうございました。
 
●匿名さま(大阪府)
 普段、海に触れる機会がないので
 (誘導瞑想の)イメージが新鮮だったのと
 イルカも楽しかったです。
 そのイメージにおじいちゃんが出てきて
 母親の心配をしていたことに気づいて
 良かったです。
 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今回はじめて主催をしてくださった
寺田歩さん♡
京都山崎でボディセラピーやエネルギーワーク
をされている素敵なセラピストさん。
 
 
歩さんの手はふわふわで柔らかくて
それでいてパワーもあるので
みるみるうちに癒されると大評判!!
 
 
この日は、歩さんのサロンオープン
1周年という記念すべき日でした♡
おめでとうございます(^O^)/
 
 
これからもますますご活躍される
ことと思います(*^-^*)
 
 
ぜひぜひ歩さんのサロンへ
癒されに行かれてくださいね♪
 
 
寺田歩さんのサロン情報

 

●ホームページ

https://afroom.jimdo.com/エンジェルフェアリールーム/

 

●ブログ

http://afroom.exblog.jp/

 

 

 

次回の天使塾は

10月24日に開催決定しました!

 

 

すでに半数以上のお席が埋まっているそう。

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

天使塾は1回完結型のセミナーです。

永谷綾子の90分セミナーの後に

1時間の懇親会があり、スイーツを

食べながら楽しくおしゃべりします。

 

 

ご参加くださる方はとても穏やかで

優しい方ばかりですので

はじめての方でも安心してご参加

いただけますよ(*^-^*)

 

 

お席が埋まる前に

お早めにお申し込みくださいね~!

 

 

↓お申し込みは寺田歩さんまで↓

●次回天使塾のご案内

https://afroom.jimdo.com/永谷綾子先生-天使塾/

 

 
 
感謝をこめて
永谷 綾子
 
 

●永谷綾子の新刊!好評発売中です