【残席1名様】2/2 マリーアントワネットのアフタヌーンティーお茶会♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

★お知らせ★

 残席1名様になりました❤

 (1月25日時点)

 

 

毎回好評いただいている

「天使と女神のお茶会」第3弾が決まりました~♪

 

 

今回は、

六本木にあるグランドハイアット東京

オールデイフレンチキッチンにて

 

 

❤マリーアントワネットのアフタヌーンティー❤

を頂きながら、

「ソウルメイトのLOVE」についてお話させていただきます♪

 

 

 

(↑画像は、グランドハイアット東京さまからお借りしました)

 

 

「マリーアントワネットのアフタヌーンティー」を知って

キュンキュンして❤❤

絶対食べたいー!とここに決めました( *´艸`)❤

 

 

 

★とっても素敵なアフタヌーンティーのメニュー★

 

マリー・アントワネットが食したといわれている秘伝のレシピを

再現した「マリー・アントワネット アンティークケーキ」❤

 

また、セットの紅茶では、

マリー・アントワネットが過ごしたヴェルサイユ宮殿の王の菜園で

摘み採られた新鮮なリンゴとバラをつかい、

セイロンティーに香りづけしたニナス(NINA’S)の紅茶

「オリジナル マリー・アントワネット ティー」が楽しめます。

 

 

 

 

マカロン、ストロベリーマシュマロ、ストロベリーケーキ、

日替わりケーキのスイーツアイテム4種と、

フィンガーサンドイッチ、キッシュ、スモークサーモンなど

セイボリーアイテム4種とともにお楽しみください。

 

 

 

今回のテーマは

「ソウルメイトのLOVE」❤

 

 

❤ソウルメイトとは

お互いの魂を成長させるために出逢う

魂の仲間のこと。

恋愛や結婚のパートナーや

仕事のパートナーや家族、友達、

お客様という場合もあります。

 

 

昨年10月に、木星がてんびん座に入り

一気にソウルメイトイヤーになりました❤

 

 

❤ソウルメイトに出逢える時

❤ソウルメイトとの関係をよりよくできる時を迎え

 

 

私のもとにも

毎日のようにソウルメイトやツインソウルに関する

ご相談をいただくようになり、

 

 

●ソウルメイトと出逢うコツや

●出逢ってから、愛を育てていくためのコツ

私自身も学びながら、わかってきたので、

みなさんに分かち合いたいなと思いました♪

 

 

 

 

今回は、優雅な空間のなかで、

キュンキュンしながら( *´艸`)❤

 

 

ソウルメイトを引き寄せるお話、

ソウルメイトと上手におつき合いして

どんどん幸せになる方法をお伝えしたいと思います♪

 

 

↓こちらの記事もぜひ参考にしてね!

ソウルメイトと出逢ったら絶対大事にすること★

 

 

みんな大好きな人と

いっぱい愛しあって

幸せになりましょう~( *´艸`)❤

 

 

 

★過去のお茶会の様子はコチラ↓

 

■2016年9月8日 ホテル椿山荘「トロピカルイブニングキュートティー♪」

 

 

 

 

■2016年8月10日 コンラッド東京「アフタヌーンティー♪」

 

 

 

 

■お茶会のご感想

 

●優雅な時間が過ごせて幸せでした。

●普段では知りあえない方とお話できて嬉しかった。

●緊張していたけれど、みなさんに会うとホッコリして自分が出せました。

●綾子さんのお話は優雅で、気持ちがリラックスしますね。

 おいしいアフタヌーンティをいただきながら、

 皆さんと未来のお話をするのは、わくわくします。

●女子会の雰囲気ですごくキュンキュンして楽しかったです!

●素敵なみなさんとキラキラのエネルギーを浴びれて幸せでした(*^-^*)

●いつもは来ないようなラグジュアリーなホテルのラウンジで

 いるだけで、幸せでお姫様になった気分になりました。

●ワクワクしている方と一緒にいると、ますます楽しもう!と思えました。

 

 

私のお茶会に来てくださる皆さんは

とっても優しくて穏やかで、愛がいっぱいの方ばかり。

 

初対面でも、和やかに打ち解けられて

一緒にキュンキュンできるので、安心して幸せな時間を

お過ごしいただけますよ( *´艸`)❤

 

いつもよりちょっとオシャレして

優雅なアフタヌーンティーをご一緒しましょう♪

 

 

 

「マリー・アントワネットのアフタヌーンティーお茶会♪」

 

マリー・アントワネットの世界観を楽しむ優雅なアフタヌーンティー♪
「マリー・アントワネットアンティークケーキ」をはじめ

マカロン、ストロベリーマシュマロ、ストロベリーケーキなど
優雅で可愛いアフタヌーンティーセットを頂きながら、

ゆったり幸せを感じていただけるお茶会です❤

 

 

 

<開催日時>

2017年2月2日(木) 15:30~17:30 

 

 

<会場>

グランドハイアット東京 2階

「オールデイダイニングフレンチキッチン」

 

 

アクセス 

〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−3 六本木ヒルズ

 

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/access/

 

東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C番出口より 徒歩3分

都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3番出口より 徒歩6分

 

 

<こんな方にオススメです>

❤ソウルメイトと早く出逢いたい

❤ソウルメイトと楽しく愛を深める秘訣が知りたい

❤女子力をアップさせたい

❤優雅な空間でアフタヌーンティーを楽しみたい

❤キラキラ輝く女性でいたい

 

 

<参加費>

6,600円 (税・サービス料が含まれます)

 

 

<お申込み方法>

残席1名様になりました❤


下記のフォームからお申込みください。

折り返し詳細のご案内をいたします。

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。