「当たり前に幸せでいることを体いっぱい感じました(*^-^*)」~レムリア講座のご感想~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ



1月17日に東京都内で開催した
「レムリアン・ヒーラー養成講座」
にお越し頂いたKさまから
とっても幸せなご感想をいただきましたよニコピンクキラキラ


虹heart*ハート  虹heart*ハート  虹heart*ハート  虹heart*ハート  

あやこさん、こんにちは。

先日はとても素敵な時間をありがとうございました!

最初はレムリアンヒーリング以前に、
「とにかくあやこさんにお会いしたい!」
というのが参加の動機でした(笑)

憧れのあやこさんに会って
「生のあやこパワーを感じたい!」
という一心でした。


お教室について、待っていてくださったあやこさんを見て
「天使だ!!」と思いました。

まさに、エンジェル!

講座はとにかくあたたかく力強いものでした。

本音としては、ヒーリング受ける側だけでいいのになー(笑)
なんて気持ちもありました(笑)

ヒーラー側がこんなにもあたたかく優しい気持ちになれる
ものなん
だということ、初めて知りました。


クライアント側の方と接している時間は、心からその方が愛しくなりますし、
あなたの本当の願い・意図をもっと聞かせて!と思いました。


わたしはいつも、あやこさんにヒーリングをお願いするときに、
「こんなに言ったら贅沢だよなあ、あやこさん疲れちゃうよーどうしよう」
なんて思っていました(^_
^*)


今回とても嬉しかったことのひとつが、
中学生のときから悩まされていた不眠の症状がほぼ無くなったことです。


日曜日の夜からベッドに入り瞑想していると、
スーッと気持ちよく眠れるようになりました。

一緒に講座を受けた方からもたくさんの嬉しい言葉を聞けて
本当に
幸せいっぱいの1日でした。


「もう愛されるための努力をしないでください。
そのままのあなたで愛されるんです。」


と天使からのメッセージとして頂けました。

わたしせっかちなんだーと言ったときに、他の受講者さんから
「きっと頭の回転が早すぎて、まわりとスピードが合わないん
じゃないかな」
と前向きな捉え方の言葉を頂いたり、
否定の一切ない、愛に満ちたあたたかい日でした。

ご自身の元に集まる女性を薔薇色の幸せいっぱいにするあやこさん
あやこさんの声もとても心地よい声でうっとりでした。

当たり前に幸せでいること、体じゅういっぱい感じました。

(ブレスレットの)「優しい空のプリンセス」は、
「Lemurian Lovely Wedding」ととても相性がよく、
ダブル着けを楽しんでいます(*^_^*)

ヒーラー役をしている自分の後ろ姿も撮って頂いていて、
嬉しかったです!
「わたしこんな感じなんだー!」一丁前にヒーラー然として
クスってしてしまいました(笑)


「あやこさんにお会いできたら聞いてみたい!」っていうことも、
あますことなく聞けましたし大充実でした。


とてもとても幸せな1日をありがとうございました(*^_^*)

虹heart*ハート  虹heart*ハート  虹heart*ハート  虹heart*ハート  



Kさまはーと6
幸せをシェアしてくださりありがとうございました女の子ハート


Kさまの素晴らしいヒーラー姿をふたたび!(笑)




Kさまは体じゅうから愛がいっぱい溢れていて
可愛いだけじゃなくカッコいい女性です女の子ハート


私の講座に来てくださる方はみなさん
ハートが温かくて愛に溢れている方ばかりハート4

素敵な方々に囲まれて
大好きなお仕事をさせて頂けていることに
いつも感謝の気持ちでいっぱいですはーと6

ありがとうございます女の子ハート



夜ぐっすり眠れるようになったというKさま天使の羽
ほんとうによかったですプレゼント


わたしたちは睡眠中に
普段は眠らせている大いなる意識をひらき
本来の私たちのままで生きていますラブ♪*星



ぐっすり眠れるときは
大いなる意識が気持ちよく開いている証拠すきすき!

レムリアという高い波動の愛にふれて
Kさまの意識がひらきやすくなって
気持ちよく眠れるようになったのかもしれませんねstar*



地球をワクワク楽しむためには
大いなる意識、愛でいっぱいの感覚をひらくことが
大切なポイントですティアラ薔薇


Kさまのように
まずは「基礎コースだけ」という方も大歓迎ですすきすき!heart+kira*

あなたのハートの扉をひらく
レムリアの優しい時間をご一緒しましょう~王冠薔薇






エンジェル・ローズAyakoが教える
「レムリアン・ヒーラー養成講座」

キラ桜今後の開催予定桜キラ


3/1(火) 「基礎コース」(東京都内)
3/13(日)「基礎コース」(大阪市内)

4/20(水)「基礎コース」(大阪市内)

4/21~22 「上級コース」(大阪市内)


※4名様以上で出張開催いたします
 お気軽にご相談くださいね

詳細はコチラをご覧ください↓
「レムリアン・ヒーラー養成講座」



こちらもオススメ!
<幸せの波にのる新月・満月ヒーリング>


2月満月(23日)箱根の九頭龍神社から
わくわく縁結びヒーリングをお届けします



愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako