瑠璃の海さんのバースデーオラクルメッセージカード♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ





なんだか
久しぶりな感じ~

みなさまお元気ですか?

わたしはすこぶる元気ですバラキラキラ


先日、ワクワク惑星ジュエリーを
ご購入いただいた瑠璃の海さんが

ブログでシェアしてくださったので
(その記事はコチラ

瑠璃の海さんのブログを
ニヤニヤ読んでいたら(笑)


「バースデーオラクルメッセージカード」
という楽しそうなサービスをついでに発見薔薇

誕生日でもないのに(笑)
ワクワクしたのでお申込みしちゃいました~すきすき!キラキラ


さっそく届きましたheart+kira*




瑠璃の海さんを通してやってくる
メッセージはとても確信に満ちていて
力強いんだよなぁ~天使の羽天使の羽

しっかり羽根が生えた天使って感じ
伝わるかな?^^


「Ayakoさん、時間です!
ありのままパワーで人を導くときです♪」


たくさんカードを引いて
メッセージをくださっているにも関わらず

共通してこういうメッセージが
散りばめられていましたよ~葉っぱ晴れ











人を導く
というのはね


大いなるいのち(自我を超えた)が
光り輝いて 起こることが起こっていくキラキラ

それを見守るって感覚なんだよねぇ・・


お花のように
キラキラしながら
愛をただ生きている

そこには
綺麗にしなきゃ とか 地球を救わなきゃ とか
ちゃんとしなきゃ とか こうあるべきだ とか

そんなものは一切ない。


ただ生きている
ことに生きているキラキラ





ここ数日かけて
理解したことに

「それでいいよ!」って
ポンっとハンコを押してもらう感じの
メッセージでした花束バラ


直感を信じて
お申込みしてよかったです♪


瑠璃の海さんのメッセージは
(きっと在り方そのものが)

ありのままでいいんだよすきすき!
まるごと愛してOkだよ~苺リボン


っていう力強さがある。


それってとっても素敵なことだよね。

「まるごと受けとめる」
「まるごと愛する」


ことほど癒しをもたらすことはないもんね~王冠薔薇


瑠璃の海さんの

【あなたのハートが輝くバーズデーオラクルメッセージカード】


オススメです。


わたしのように
誕生日じゃないけどワクワクしたから
お願いしまーす!

というリクエストにも応じていただけて(笑)
感謝、感謝なのです~クラウン


毎瞬、毎瞬
生まれ変わっていく私たちに
愛をこめて

エンジェル・ローズAyako


バラはね2Angel Rose ヒーリングスクールはね