【sold out】~Angel Princess loves Mt.Shasta♪~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 



ワクワクして地球を楽しむ人の
虹クリスタルブレスレット虹


バラワクワク惑星ジュエリーバラ

 私と共同創造してくれたスピリットたちは
 このブレスレットのように輪になって調和し
 持ち主が新しい地球を楽しめるよう導きます。

 クリスタルはね、ものじゃなくて生命体。
 持ち主と一緒にワクワクする仲間なのです。


これまでの作品もどうぞご覧ください♪


今回はシャスタの天使と呼ばれるプリンセスを
ご紹介しますね~虹rose**



王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*


heart+kira*Angel Princess loves Mt.Shastaheart+kira*

 

→お嫁入りいたしました。ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 



「シャスタの天使」と呼ばれたあなたは
シャスタのフェアリーたちと1日中踊っていましたね
heart**星

あなたはワクワクそのもの
あなたが笑えば遠くの湖のフェアりーでさえ
踊りだすほど パワフルな存在でしたね
rose+.

冒険好きでやんちゃなあなたは人一倍
優しくて うるうる泣き虫さん


それでいいんですよ
それがあなたらしくって大好きだから
薔薇ハート


地球の住み心地はどうですか地球
あなたのことだから
いっぱい冒険しているのでしょう

あいかわらず泣き虫さん
愛のままに優しいままに
命いっぱい生きているのでしょう


この地球でね
「シャスタの天使」として生きることが
できるのですよ
はね2heart*はね


それができる地球になったのですよ

だから私はこうして
シャスタからあなたに伝えています
天使の羽天使の羽


美しい髪をゆらして踊るあなたを
この地球でも見せてください
レインボーハート

地球の裏側まで届くように
ワクワクと笑ってくださいね
ハート

そんなあなたのすべてを愛しています

天使の羽シャスタの仲間たちより天使の羽


 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 

 


 

サポートスピリット:
 シャスタのエンジェル&フェアリー、レムリアのアダマ、
 愛と美の女神アフロディーテ、レムリアンブルードルフィン、
 地球の女神ガイア、観音、薔薇のエンジェル&フェアリー
 
<サポートスピリットとは>
 ワクワク惑星ジュエリーを共同創造してくれた
 スピリット(光の仲間)です。
 身に着けるあなたとワクワクを共振する仲間ですはーと6はね


使用クリスタル:
 クィーンコンクシェル(薔薇)、ラピスラズリ、
 ローズクウォーツ、オーロラクリスタル、水晶


サイズ: 15センチ

お値段: 11,000縁 (送料別)

送料: 360縁

サイズお直し: 1,000縁

発送: 銀行振込確認後、レターパック(追跡有)で発送いたします。

お振込みについて:
    お振込みはご注文後1週間以内にお願いいたします。
    1週間を過ぎて入金が確認できない場合は、
    キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。


★お申込みはコチラ★
(備考欄に商品名を必ず明記くださいね♪)

→お嫁入りいたしました。ありがとうございます(*^-^*)


王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*王冠heart+kira*heart*



この作品はとくに
不思議なエネルギーがあって

輪にした途端、とっても綺麗な光を放って
「あ、これでいいんだ」ってとても納得しましたniko*バラ


私のサロンにはシャスタの絵があってね
作品を撮影していたら、その絵に引き寄せられました虹

テレパシーで会話してるみたいすきすき!heart+kira*

 




ホッとするエネルギーで
グラウンディングのサポートになります虹

あなたが住みたい地球にグランディング
できるから、

しっかり自分の中心にもどって
地球を楽しく生きたいあなたにピッタリです花束バラ

 


愛とワクワクをこめて
エンジェル・ローズAyako