毎年恒例の国際交流サークルのバザーが先週の土曜日山手のユニオン教会で開催されました。
サプライズでブログ仲間のユカボンさんがお忙しい中いらしてくださりとても嬉しかったです。
ユカボン様有難うございました。
私が作った炊き込みご飯をお買い上げいただき感謝です!
そのあとクリスマスの飾りつけが素敵な洋館を回られたとか・・・遠いところをお越しいただきありがとうございました。
他にもkyonpy さんやトールペイントの友人たちが見に来てくださり嬉しく思いました。
前の日の準備と当日で1日半立ちっぱなしでかなり疲れてしまい次の日にはダウン。
一日中寝ておりました。
今回はいつもより客足が少なかったかしら・・・・
外での飲食も寒くて暖かいコーヒーとけんちん汁が美味しかった!

私はリサイクルコーナーで売り子をしました。
かなりの量で私もだいぶ買ってまいりました!

私の手作り品も売れていたようでした。

ラッフルズも盛り上がりましたが、今年は一つも当りませんでした!



$Meena のブログ



蚤の市$Meena のブログ

新品コーナー
$Meena のブログ



手作り品コーナー
$Meena のブログ



私のトールペイントの作品も

$Meena のブログ



$Meena のブログ



$Meena のブログ




クリスマスらしい手作りキャンドル

$Meena のブログ



ラッフルズの豪華な賞品

$Meena のブログ


着物リサイクルコーナー
$Meena のブログ


リサイクル(洋服)コーナー


$Meena のブログ



台湾人の友人Cさんと

$Meena のブログ



ユカボン様がいらしてくださいました。
こちらで炊き込みごお買い上げ下さいました。

$Meena のブログ



収益金の一部を東関東震災復興費に使わせていただきます。


皆様ご協力ありがとうございました。