先週の土曜日ですが、フリーランスのフラワーデザイナーのAKKOさんのところで
素敵なイベントがありました。(http://ameblo.jp/classy26/)

クリスマスのレッスンにⅢ度ほどお邪魔させていただいていますが、毎回素晴らしいセンスで花材を選ンで下さり、楽しいレッスンを受けさせていただいてます。
クリスマス、お正月時には玄関が一層引き立ちます。

午前中用事があったため午後伺いましたが、午前中にいらした方が多くお目当てのはすでにsold out.


でもまだ素敵な新しい花材が沢山並んでいました。

アンティークカラーのバラがとっても素敵でバラを中心にお花を選んでいただきました。

大きな薔薇が引き立ちます。そのほかに紫陽花も素敵でした!

写真の撮り方があまり良くないのか実物の繊細なが出ないのですが、雰囲気はお分かりになっていただけると思います。

こちらはフラッシュをたきました。


$Meena のブログ




$Meena のブログ

とてもアーティフィシャルには見えません。本物みたいです。

こちらの会場では美味しいスコーンなどが用意され、美味しいお紅茶と久しぶりのAKKOさん、N様とのおしゃべりで素敵な Tea Time となりました。

前のレッスンでご一緒だった方にもお目にかかりました。
ディプロマコースを撮っていらっしゃると伺いました。

AKKOさんありがとうございました。