今晩は。
アメブロのブロガーさん、ミク友さん、facebook の友人たちからたくさんのおめでとうメールをいただきました。
本当にありがとうございました。

facebook の友人達は外国の友人が多いのですが、6月24日が誕生日のエクアドルの友人はちょうどバルセロナに出張中でバルセロナからメールが来ました。お仕事とはいえ世界中を回っていらして羨ましい~!

ミク友のTさんは趣味がわたしとよく似ていてお誕生日も一緒。でもとてもお若いママですが、毎年お誕生メールを出し合っています。
この素晴らしいご縁をずっと大切にしていきたいなと思います。

2番目の息子も6月に誕生日なので誕生会一緒に済ませました♪♪


庭の赤いバラが素敵(ちょっと開きすぎかな)


$Meena のブログ