昨日は長男家族が久し振りに我が家にやってきました。
主人もちょうどお休みの日で、しばらく見ない間に大きくなった孫娘に目を細めていました。
孫が風邪をひいたり私たち夫婦がインフルエンザになったりと1月以来あっていなかったのでしばらくぶりに抱いたら孫の重いこと。
10か月になり立っちもできるようになりもうすぐ歩き始めるのでは?と思えるほど。
声を上げたり言葉も「ウマウマ」とか「アンパンマン」(アンパンマンが好きだそうです)
とか言えるようになり、バイバイもしてくれました。

まだ離乳食ですが、もうすぐお雛祭りなのでお雛様寿司を作ってみました。

$Meena のブログ



5月の連休には義母のところへ長男夫婦と一緒に行く予定。
孫からすると曾おばあちゃん。会えるのを楽しみにしているようです。

主人はこの日も写真を100枚ほど撮りました。
表情が豊かでめまぐるしく変わります。


$Meena のブログ



いつもは途中寝るのですが興奮していたのかずっと起きていました。