Mixi の時からのブロガーさんが読者さん200名突破を記念されて抽選でプレゼントを送られました。
なんとその中の一人に選ばれました。
そしておととい素敵なプレゼントが届きました。

Rosetime さんはとてもおしゃれ心のある素敵な方。
趣味もよく似ていていつもブログを楽しませていただいています。

今回ゲットしたプレゼントはどれもセンスあるgoods.

たくさんいただいてなんだか恐縮してしまいます。
まずプレゼントを開けると何ともいい香り・・・

最近私もはまっている韓国のシートマスクが3枚と可愛い巾着袋。

tea spoon と可愛いナプキン。このナプキンはデコパージュに使わせていただきますね!

$Meena のブログ



そして素敵なカードとシャツ型の便箋。


$Meena のブログ

とても細やかなお心遣いが嬉しかったです!本当にありがとうございました!
そしてロクシタンのカードにRosetime さんからのメッセージが・・・

$Meena のブログ



お目にかかったことはないけれどとても素晴らしい方だと確信しています。

これからも末永くお付き合いのほどお願いいたします。
ブログ楽しませていただきますね!