アトリエ・エンジェルローズ 
千葉市  佐倉市  八千代市  
ポーセラーツ 
彩色チャイナペインティング 
チャイナペインティング サロン
ブログご訪問下さりありがとうございます


ピンク薔薇


生徒様の素敵な作品が

沢山完成しておりますが

ご紹介がたまりにたまって

遅くなっていてすみませんあせる

毎日順番にご紹介させてください


ピンク薔薇


リボンいくえさんのポーセラーツ作品ですリボン

{E86A90E9-C7E3-4955-9C95-B07092C85468}

{6B72C9E3-A406-46E7-902D-3449AA289442}


姪っ子ちゃんへのお名前入りプレゼントを

お作りになりましたリボン

喜んで使ってくれる姪っ子ちゃんのお顔が

見えるようですねリボン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



↓ポセナビに当教室の案内を掲載しております
全国のお教室検索の千葉県でご検索下さいラブラブ


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村の人気ランキングに参加しましたラブラブラブラブ





                にほんブログ村
↑励みになりますので
ポチして頂けたら嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願いします