アトリエ・エンジェルローズ 
千葉市  佐倉市  八千代市  
ポーセラーツ 
彩色チャイナペインティング 
チャイナペインティング サロン
ブログご訪問下さりありがとうございます

ピンク薔薇


新年からサロンのプチ改装を計画中…カナヘイ花

先日のカーテン屋さん訪問に引き続き

今回は装飾建材メーカーの みはし の

ショールームへ行ってまいりました


ピンク薔薇


お友達と3人で千葉から新高島平まで

電車で1時間40分かけて

頑張って行った甲斐がありましたカナヘイきらきら



{4A1FBC96-1920-49D3-A99A-83565D5ADA90}

こちらのショールームには

1Fから5Fまで広いスペースに

素敵な装飾建材が沢山展示されていて

もう大好き過ぎて

3人でテンション上がりっぱなしですカナヘイきらきら


{94D396BE-E1AD-4804-9C29-F92B4C8F9E20}





{9DFD0073-54BE-4571-84F5-3913C3B1017F}




{A3E25D73-658C-4245-8B88-4652C0D0FA18}



モールディングも素敵なのが沢山で

迷ってしまいますカナヘイきらきら


{4012C092-FD81-432D-B751-4AD3819F8D3E}




{4C47DEA9-4143-4324-8780-08FE0E4BA431}





{A90091C9-2400-4116-81D6-3E0549DFBF4B}


見ていると改装計画の夢が広がりますカナヘイきらきら

夢で終わらせないようにしなくちゃ…(笑)てへぺろうさぎ




帰りは陶画舎に寄って白磁を購入した後

千疋屋さんでティータイムコーヒーショートケーキ


{C69A5CFF-A7AB-42DB-9E62-FD604E589221}


やっぱり千疋屋さんのフルーツは

本当に美味しいですいちご

幸せな良い一日でした〜パフェ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


↓ポセナビに当教室の案内を掲載しております
全国のお教室検索の千葉県でご検索下さいラブラブ


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村の人気ランキングに参加しましたラブラブラブラブ





                にほんブログ村
↑励みになりますのでポチして頂けたら嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願いします